野菜が 高い!!! | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

ここのところ 野菜の値段が めちゃめちゃ上がっていますねー🥦🍅🥕


キャベツも大根も 半分買うのも 迷ってしまうほど😭

でも まだ ☆ひまわり☆地方は 良い方らしいです

高いところは キャベツ一玉 1000円とか❗️

マジですかぁ?

肉より高い キャベツって 何なん❓


給料は 上がらないに 物価が あれもこれもと上がって  エンゲル係数 爆上がりです💦


まだまだ がんばって働かないとなぁ💪


読んでくれて ありがとうございます🤗🍀



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー