母の日&コロナ | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています


母の日  施設に花を持って行くつもりだったんだけど  残業になって  面会時間に間に合わないので  代わりに 娘に行ってもらいました💐
相変わらず  起きてるか 寝てるか  わからなかったらしいけど(笑)😅

でも 顔見に行きたいなって 思い   衣替えの洋服  買って  今朝仕事行く前に  届けたら  施設内で  コロナが出たから 面会できませんって😨

あれまぁ💦今のところ 母は大丈夫らしいけど  免疫力も落ちているし 心配です

コロナの利用者様も 早く良くなりますように🍀

モイストウォッシュゲル