今日1日お疲れ様です | 陰キャに幸あれ

陰キャに幸あれ

社会人1年目、22歳の女です!
不器用で人見知りでネガティブですが
毎日頑張っています。日常のことや
買ったもの、オススメのもの、作った料理など
書いていこうかなって思います!
見てくれたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

今日1日みなさんお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

新元号でましたねキョロキョロ

『令和 』

れいわ、とはみなさん

思ってもいなかったんではないでしょうかはてなマークキョロキョロ

私も聞いた時は

れ、れいわはてなマークビックリマークキョロキョロ

って思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

平成生まれの私にとって

元号が変わるのは

不思議なことですね音譜

どんな日本になるんでしょうかはてなマーク

良い日本になるといいなー爆笑

、、、、とりあえず

消費税上げないで欲しいですえーん

ではでは、

みなさんおやすみですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ