今日の晩御飯!! | 陰キャに幸あれ

陰キャに幸あれ

社会人1年目、22歳の女です!
不器用で人見知りでネガティブですが
毎日頑張っています。日常のことや
買ったもの、オススメのもの、作った料理など
書いていこうかなって思います!
見てくれたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

私は1人暮らしを去年の12月から

始めたのですが

ご飯はなるべく作るようにしてますビックリマークビックリマークビックリマーク

将来、お嫁に行っても

ご飯を作れるようにと、、、、爆笑


そんな話は置いておいてビックリマークビックリマーク

今日は


タケノコの炊き込みご飯、塩サバ焼き、揚げと豆腐とワカメの味噌汁

を作りましたウインク照れ

私は塩サバ焼きが大好きで

味噌汁も大好きですラブ

1人暮らしを始めて

『あれ?最近魚食べてないなーー 』

と思ったので、塩サバを買って焼きましたウインク

ほんとに美味しいーー塩サバーーラブラブラブラブラブラブ


明日は月曜日ですね、、、、

憂鬱ですあせる

でも、明日元号?の発表ですねキョロキョロ

何になるんだろーはてなマーク

気になりますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ