キャベツって美味しい | 陰キャに幸あれ

陰キャに幸あれ

社会人1年目、22歳の女です!
不器用で人見知りでネガティブですが
毎日頑張っています。日常のことや
買ったもの、オススメのもの、作った料理など
書いていこうかなって思います!
見てくれたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

今日も1日みなさんお疲れ様ですニコニコ

どんな一日でしたか??

私は今日は仕事は忙しかったですが

先輩にちょっと褒められたので

いい日だったかなーはてなマーク


今日の晩御飯は



キャベツと豚ひき肉の丼 』

を作りましたウインク

キャベツってすぐ悪くなるけど

美味しいですよね照れ

食物繊維沢山入ってるって言いますしビックリマークビックリマーク

みなさんはどんな晩御飯を食べましたかキョロキョロ