こんにちは。

 

気づいていない魅力や天命を開花して

起業女性をサポートしている、

お金に愛されコンサルタントの小笠原です。

 

 

いくつになっても可能性にフタをせずに、

やりたいことを見つけて叶えていく!

そんなイキイキとした大人を増やして

明るい社会を作っていきます!!

 

 
 
 
 
 
 
人気記事 NO2はこちら音譜
 
人気記事 NO3はこちらラブラブ
さてビジネスには「集客」が付きものですが、

今は「たくさん無料で公開されている手法」も

ありますね。

本当に、良い時代になったと思います。

 

 

もし、起業・副業したものの集客でつまづいたのなら、

まずはそういった無料のノウハウも「調べてみて下さい!」

自分の手で探していく・新しい情報を取り入れていくことも大事ですラブラブ

 

 

私はこれまで集客ノウハウを色々学んだのですが、

 

集客がうまくいっている人と、

うまくいかない人の違い、

 

 

よーく観察していると

大きく分けて2つのパターンがあることを

発見しました。

 

 

いくらほど集客にかかったのかな?と計算したら、

ざっとの計算をしたら200万円だったスノボ

学びと時間に費やしたわたしはエライ!

 

 

だからほらね、

ここまでくると2つのパターンは

信憑性がありそうじゃない??爆  笑爆  笑

さてあなたはどっちのタイプ?

 

 

あくまでも当社調べなのですが爆  笑

本質をつかむのが好き、

洞察力は優れていると思うので挙げてみます。

 

 

 

集客ノウハウがうまく使えている。

SNSを駆使して成功されている方。

また教えている先生の特徴というのは、

 

 

 

思考を司る左脳が優れている。

 

 

 

見た目や、お話をしていても、

「理論的・理知的・クール・判断力が優れている」

説明が上手、理路整然としている、

先を読む、時代を読む力というのも

優れている気がします。

 

思考を司る、左脳重視の方です。

あなたの周りにもそんな素敵な起業女性はいませんか?100点

 

 

 

そしてこれも当社調べ、

 

 

 

集客ノウハウの苦手意識がある。

思うようにうまくいかない方の特徴は、

 

 

 

感覚を司る右脳が優れている。

 

 

人の気持ちに寄り添うスピリチュアルや癒しの仕事、

他人を優先して優しい人。

逆に、

色んな経験をしたーい!楽しみたーい!

わたし直感だけで生きていますから♪と言う

「安心感好き・感覚重視・楽しいこと好き」というような

 

 

感覚を司る、右脳重視の方です。

あなたの周りにもそんな素敵な起業女性はいませんか?100点

 

 

 

 

 

特に、「わたし感覚で生きていますから!」という

謎の自信の右脳派の方は、

集客ノウハウを知っていても動けない。なんてことも。

(右に同じ星

 

 

 

・SNSを使っての集客は苦手ガーン

・やっぱりお客さんが来ないから集客を学ばなきゃガーン

・ノウハウをお金を出して学んだのに再現できないガーン

・あれがダメだったから違う方法を習った方が良いのかもガーン

 

 

 

そんなループになっていて、

集客の人生をがんばっているなら、

その本質をちょっと見直ししてほしいのです!

 

 

 

5秒で切り込むよ!!

 

 

「集客」という言葉がアレルギーなだけかも。

どんなノウハウを学んでも「意識」したら

動けなくなるよ!

 

 

 

今日も集客の話をしていたら、

まさにその通りです!と気づかれたご様子。

 

 

 

じゃあどうすれば良いのかというと、

集客ととらえずに、

 

 

見つけてもらわないと始まらないから、

「発信力は上げていこう!」

 

 

 

言い換えたら少しは気はラク?

 

 

またその発信方法も

どうやら2つのタイプに分かれそう。

 

 

 

1つ目は、

コツコツブログやSNSでのライティングでの発信。

プラス

→シンプルな集客導線のしくみも作っておこう。

 

 

 

2つ目は、ライブ配信。

自分の感覚を生かして自分ワールドに引き込む。

伝えたい思い、パッションを伝える。

プラス

→シンプルな集客導線のしくみを作っておこう。

 

 

 

あなたはどっちがいい??

 


 

集客の苦手意識といっても、

幅広いと思うし、ビジネスはマインド8割とも

言われますが、

 

 

 

まずはあなたのタイプが、

①右脳・左脳派なのか。

 

 

 

②発信方法も、

コツコツライティング・ライブ配信がいいのか。

(これは自分の好きな方が合っています)

 

 

 

ぜひ見直してみて下さいね!

 

 

魅力や天命も開花しながら、

起業で人生も輝かせたい!

収入アップも目指したい方用の、

お金に愛されコンサルコースでは、

 

 

話があっちこっち行きがちな、

「右脳派の方でも簡単にライティングができる」、

魔法のテンプレートもたくさんご用意しているので

安心してくださいね!

 

 
ご参考に~ベルベルベル
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
「起業のお困りごと100個アンケートチャレンジ!」
募集中!!
 
わたしは、これまで、
一度きりの人生を後悔なく生きる!
と決めてから、
 
10年で学びや資格などをとり、
起業女性のサポート、
自己実現をしていく、
学びなどたくさんしてきました。
 
 
だからこそ、この先10年、
お役に立てるようになりたいと思っています!
 
ぜひご協力くださいね!
 
 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

保有資格

 

◇稼ぐノート術講師

 

◇カラー(外見・内面)

 

カラーセラピスト    

パーソナルカラーリスト

カラーコーディネーター

メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル

 

アカシックリーディング 

レイキヒーリング 

カードリーディング

ルノルマンカード   

チャネリング  

ボイスヒーラー

 

 

いくつになっても

可能性にフタをせずに、

やりたいことをやれるイキイキした自分の人生にする。

そんなご機嫌な大人を世界中に増やすのが、

私の使命です!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【LINEお友達追加で2大プレゼント】

 

①魅力も才能もゼロだった私が起業で収入アップした方法

 

 

②読むだけで外れるかも!

お金のブロックタイプ診断

 

 

詳しくはこちらをクリック してね!