こんにちは。

 

気づいていない魅力や天命を開花して

起業女性をサポートしている、

お金に愛されコンサルタントの小笠原です。

 

 

これまで600名を超える方に

カラー・スピリチュアル・潜在意識を使って

イキイキとした人生を送るためのエッセンスや

人生好転のサポートサービスを提供してきました!

 

 

いくつになっても可能性にフタをせずに、

やりたいことを見つけて叶えていく!

 

 

そんなイキイキとした大人を増やして

明るい社会を作っていきます!

 

 
 
さて、
今の世の中、忙しいですよね。
 
 
 
あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃ、
家族の送迎しなきゃ、
買い物しゃきゃ。
仕事のこともやらなきゃガーン
 
 
 
〇〇をしなければいけない!が増えると
タスクをこなすだけになり
 
 
モチベーションが下がったり、
何よりやりたいことをする時間がない!
となってしまいます。
 
 
時間の余裕=心の余裕です。
 
 
 
時は=金なり。の言葉もあります。
 
 
幸せなお金持ちの女性経営者の方を見ても、
成功されている方を見ても、
 
 
命と同じくらい時間は大切で、
時間を増やすためにお金で買っているんだな。と
思える発言をしています。
 

 

 

時間短縮の見直しポイント①

 

 
まずは1日の中で「時間がかかっているなあー!」
というものを思い出してみてください。
 
 
 
子どもの送迎
子どもの習い事、
など色々!
 
 
 
やるべきなのか?
やめても良いか?
私がやらなくても誰かにお願いできないのか?と、
 
 
 
 
なぜそれをやるのか、
自分に理由を聞いてみましょう。
 
 
→例:私は毎週2日、
お昼のラジオ番組のための準備に恐ろしく時間がかかっていました。
 
 
内訳は:
 
*準備に2,3日かかるから。ずっと気を張っている。
*1時間半の番組のために、6時間ほどはネタをまとめたり
台本を書いたりしていたから疲れるガーン

 

 

その負担を数字で表すと120%!!

 

 
 
それでも理由を考えると、
 
 
昔からラジオが大好きで、
その良さに惚れていて、
負担があったとしても好きだから続けたい!
と明確になったのです。
 
 
 
 
 
やるべきルーティーン、
ちょっと面倒だな、時間取られているよな、
というものを書き出してみて、
 
 
ぜひ「何のためにやるの?」
と自分に問いかけてみてくださいね!
応援しています。
 
 
 

もう一つのポイントは明日に続きます

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
「起業のお困りごと100個アンケートチャレンジ!」
を始めます!!
 
 
わたし、コンプレックスありすぎて、
この10年での学びや資格など、
できることたくさんあります!
 
 
だからこそ、この先10年、
お役に立てるようになりたいと思います。
 
 
あなたのお困りごと、
心配なこと、怖さがあることなど、
生の声をお聞きしたいです。
 
 

その様子など、

詳しいことは

 
 
 

いくつになっても

可能性にフタをせずに、

やりたいことをやれるイキイキした自分の人生にする。

そんなご機嫌な大人を作るのが使命です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

保有資格

 

◇稼ぐノート術講師

 

◇カラー(外見・内面)

 

カラーセラピスト    

パーソナルカラーリスト

カラーコーディネーター

メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル

 

アカシックリーディング 

レイキヒーリング 

カードリーディング

ルノルマンカード   

チャネリング  

ボイスヒーラー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【LINEお友達追加で2大プレゼント】

 

①魅力も才能もゼロだった私が起業で収入アップした方法

 

 

②読むだけで外れるかも!

お金のブロックタイプ診断

 

 

詳しくはこちらをクリック してね!