こんにちは。

 

気づいていない魅力や天命を開花して

起業女性をサポートしている、

お金に愛されコンサルタントの小笠原です。

 

 

いくつになっても可能性にフタをせずに、

やりたいことを見つけて叶えていく!

そんなイキイキとした大人を増やして

明るい社会を作っていきます!!

 
 
 さてみなさんは、
自分に自信はありますか?

 
起業・副業をしていく中でも、
自信。と言っても定義は広いのですが、
 今回は「自分のことを信じる力」です。

 
 
ついつい生活の忙しさに流れていると
 やらなければいけないと思いつつ
「またやろう、明日やろう」と
延々と先延ばしにすることはないですか?
(反省ガーン
 

 
また目標を立ててそれに向かって
ビジネスも踏み出す、拡大していきたいのに、
 
いつの間にか忘れてしまっていたり、
「あんなこともあったよね。」
 
 
となってしまう。
 
これってただの「忘れた」だけではなく、
自分への信頼も失っているかもしれません。
 
 
根拠のない自信が大事なように、
起業の中ではやはりそういった
自分への信頼が大切になります。
 
 
 
とはいえ、
もう踏み出している人でさえ、
何かをきっかけに立ち止まってしまうと、
なかなかエンジンがかかりにくくなるもの。
 
 
そんな時に
「自分に自信を持つ・信頼できるようになる」なるマインド。
 
 
それは
 
「自分との約束を果たすこと」
 
 

そういう私も、
今みさに練習中なのです。

 
 
自分との約束の方法。
 
私の場合は、
「このブログを30日間チャレンジすること」です!
 
 
 
 
続きますように(笑)
 
 
なかなか自分との約束が
守れないこともありますが、
これだけはがんばっています。
気づいたときにはタイトルをメモ帳に書いたり、
思い浮かんだネタも書いたりすることも。
 
 
 
今のところ17日ほどたったと思いますが、
正直、面倒な時もありますねてへぺろ
 
 
 
が、
 
 
が、
 
 
誰が見てくれているかも分からないけれども、
 
 
 
これは自分との約束だからメラメラ
 
 
 
 
 
時には深夜0時、
1時回ってしまう日もありますが
(ご心配無用、その分どこかで寝てます)
月日が経って思うこと。
 
 
 
頑張っている自分をほめてあげられる!
まだ終わっていないけれど、
自己肯定感は爆上がりでゴザイマス!!

これができた自分がいるんだから、やる気になれば何でもできるんじゃないか!


という根拠のない自信もまさに形成中🤣
 
 
 
さらにはね、
スピリチュアルでも、
「行動の加速を応援してくれる」存在が、
龍神様ともいわれます。
1週間くらいたったころから888の嵐になり、
しょっちゅうゾロ目を見るのでサインをキャッチ!
 
 
どうしても何かがきっかけで、
腰が重い時もあるけれど、
 
行動をし続けていると宇宙からの応援もあるんだな、
と思って励んでいますよ!
 
 
 
 
 
自分との約束を果たすコツ、
やりぬく力をアップする方法としても、
 
 
「周りの人に宣言してしまう!」
 
「仲間と一緒に取り組む!」
 
 
なども上げられます。
これは成功している方が言っていたのですが、
 
 
時間がないような社長さんたちでさえ!
自分が動かざるを得ないように予定を入れて実行する。
その姿勢が素晴らしいなーと感動しました。
 
 

あとはやるからには

 


楽しんで取り組めると良いですね!!

 

 

 

自分との約束を果たして

自信をアップ!

自己肯定感も上げていきましょう!!

 

 
そば粉ガレットは美味しい! 
 
 
ぜひご参考に取り組んでみてくださいね!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
「起業のお困りごと100個アンケートチャレンジ!」
募集中!!
 
わたしは、これまで、
一度きりの人生を後悔なく生きる!
と決めてから、
 
10年で学びや資格などをとり、
起業女性のサポート、
自己実現をしていく、
学びなどたくさんしてきました。
 
 
だからこそ、この先10年、
お役に立てるようになりたいと思っています!
 
ぜひご協力くださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

保有資格

 

◇稼ぐノート術講師

 

◇カラー(外見・内面)

 

カラーセラピスト    

パーソナルカラーリスト

カラーコーディネーター

メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル

 

アカシックリーディング 

レイキヒーリング 

カードリーディング

ルノルマンカード   

チャネリング  

ボイスヒーラー

 

 

いくつになっても

可能性にフタをせずに、

やりたいことをやれるイキイキした自分の人生にする。

そんなご機嫌な大人を世界中に増やすのが、

私の使命です!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【LINEお友達追加で2大プレゼント】

 

①魅力も才能もゼロだった私が起業で収入アップした方法

 

 

②読むだけで外れるかも!

お金のブロックタイプ診断

 

 

詳しくはこちらをクリック してね!