♪我が家の夏休み♪エクシブへ♪ Part 1 | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


 キラキラ8月最終の週にキラキラ


  我が家の夏休み〜音譜

  

  みんなで車に乗って車


  出発DASH!DASH!DASH!




  
 車が大好きなAMUは〜ラブラブ


 すぐにリラックスモード照れ




 途中のトイレ休憩は〜



 

 海老名パーキングエリア音譜



 小腹を満たして爆笑
  





  AMUも息子くんからラブラブ


  すこーしだけもらって爆笑





  ゆっくり休憩〜ニコニコ



  その後は、ホテルまでDASH!



  
 ずーっと行きたかったラブラブ


 「エクシブ 湯河原離宮」到着〜キラキラ





  なんと言ってもビックリマーク

  AMUと行けるからラブラブ



  わんこ同伴のお部屋は限られてるのであせる


 なかなか予約取れずあせるあせるあせる



  今回は念願叶ってキラキラ


 エントランス近くは〜

 わんこNGだけどあせる



 こんなにいい感じキラキラ




  素敵すぎてキラキラ


 女子はテンションup〜アップ




  そして、わんこは〜こちらからキラキラ



  直接駐車場へ行き〜



  専用入口からウインク


  
  お部屋も1番素敵なお部屋を選んだのでキラキラ



 どんなお部屋か楽しみ〜おねがい



 Part2へ   続く〜