♪我が家の夏休み♪エクシブへ♪Part2 | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪



 キラキラ念願のエクシブへ到着してキラキラ


  お部屋に行くまでの
  エレベーターでもワクワク音譜


  もちろんキラキラエレベーターの中も素敵でした照れ


  
  お部屋に到着するなり音譜




  綺麗な室内にテンションが上がった音譜
  娘ちゃんとバタバタDASH!


  室内を走りまくるDASH!AMUDASH!





  写真もブレまくりあせる


  走り回った後は〜

  

  クンクンあせるクンクンあせる




  隅々までクンクンあせる
  

  わんこグッズもたくさん揃ってました音譜

  ゲージが2つに〜

  トイレトレーが3つ爆笑



  とにかく、お部屋の雰囲気が素敵でラブラブ




  間接照明たくさんキラキラ


  雰囲気たっぷりキラキラ


  広くて〜ゆったり過ごせそうなリビングキラキラ




  
  広々した洗面スペースキラキラ




  寝室は〜
  セミダブル?ダブル?サイズのベッドが2つキラキラ

  
  テレビもあるので、
  ゴロゴロしながらテレビ鑑賞できますキラキラ



  リビング隣にある和室には〜

  夕方にお布団を敷いてくれてキラキラ


  こちらもテレビありキラキラ

  リビングのテレビを観てたのであせる

  使用しませんでしたがあせるあせるあせる




  そしてビックリマーク

 何よりもこの部屋のNo.1キラキラ


 掛け流しの温泉風呂が24時間入浴できるお風呂キラキラ


 こちらもテレビがあるので音譜

 何時間でも入ってられます照れ



 こちらのホテル、温泉の大浴場もありましたが…


 この室内のお風呂で十分満足合格


 家族みんなのお気に入りのお風呂音譜


 好きな時間に入れてキラキラ


 子供達も大喜びでした〜ラブラブ


 こちらのホテルに2泊過ごせるなんて音譜


 本当にテンション上がりますアップアップアップ