♡きょうだい♡ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


 夏休みに入り〜音譜


 娘ちゃんは、時々バイトしながらキラキラ
 休みを満喫中キラキラ


  
 AMUとの時間もたっぷりラブラブ

 
 この日も娘ちゃんは〜
  AMUとジャレてラブラブ






   
  AMUは、されるがままであせる

  キョトンあせる



  
  隣にいたパパさんの腕に逃げた後も〜




  娘ちゃんの攻撃止まずあせる




  こんな娘ちゃんに怒る事なくラブラブ

  相手してあげてるAMUの方が大人だねキラキラ



  どうにかしてよ〜
 と言ってるように見えるAMUの顔爆笑




  この夏休み音譜

  息子くんも帰省して音譜


 たっぷりラブラブAMUとの時間ラブラブ




  息子くんが居るところにラブラブ


  ベッタリのAMUラブラブ




  普段いない息子くんの事も



  ちゃんと覚えていたんだねラブラブ






   そして、息子くんと娘ちゃんの2人が揃うのも

   久しぶり〜ラブラブ



  夕食の準備も2人で仲良く〜と思ったらびっくり


  いまどきだねあせる

  キッチン前にパソコンと…スマホ…


  動画観ながら…夕食準備DASH!



   AMUは、ソファからふたりを見守ります爆笑



   毎日のように息子くんと〜

   リビングを追いかけっこDASH!DASH!DASH!





  ジャレ合いもラブラブ

   

  AMUのために

  日中からエアコンがついているリビングは〜



 
  

  子供たちのリラックス場所照れ


  過ごし方は様々だけど〜

  きょうだい揃うこの場面が微笑ましいラブラブ