暑い〜(~_~;) | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


   暑すぎて…あせるあせるあせる


  どこにも行けない日々あせるあせるあせる


  

 夜にパパさんがコンビニへ行こうとしていると〜DASH!




 すぐさま、AMUが反応して〜ビックリマーク





  パパさんに〜






  ボクも行く〜音譜






  パパさんにべったりとラブラブ






  そして、AMUのお望み通りドキドキ
  
  抱っこされて、出かけて行きました〜爆笑



 この一瞬の反応が可愛くて〜ラブラブ

  なるべく一緒に行けるところへはAMUも連れて行きます音譜



   
  8月2日にトリミングへ行ってきたAMUキラキラ



Before





after


 さっぱりラブラブ

 可愛く変身ラブラブラブラブラブラブ



 今年は、AMUと一緒にお出かけ予定〜音譜

 楽しみ〜音譜


 パパさんとママさんは、お仕事頑張らなきゃねDASH!