久々に… | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪



 かなり久々の更新になってしまいました…チュー



 
 その後のAMU音譜



 フードを変えてから、吐かずに過ごせてますクラッカー




 ただ…再び悩みが…あせる


 フードを変えてから、便秘………あせるあせるあせる



 以前にもあった便秘…



 今回はどうしようか、考えていた時にあせる


 ネットで見つけた↓このフードキラキラ




 個々の条件に合わせて調合してくれるフードビックリマーク



 愛犬家の坂〇さんもおススメキラキラのコメントにも惹かれてしまい爆笑



  お試し購入ビックリマーク





 室内が多いAMU用に調合してくれています合格



 お試しを食べてみると〜

 吐く事なくキラキラ

 美味しそうに食べてくれます照れ


 そして、コロコロ硬便から普通便へ合格



 ちなみに今まで食べていたフードはこれ↓



 獣医にすすめられたフードのひとつ。

食いつきも良く、何よりも吐かずに食べてくれたから嬉しかった〜音譜


でも、便秘がね…ショボーン



 便秘も解消し、
 吐く事もなかったレオ&レアのフードラブラブ


 ちょっとお高めなのが…あせるあせるあせる


 でも、AMUが元気ならラブラブラブラブラブラブ




  体調も良くキラキラ


 元気なAMUおねがい



  吐かなくなってから〜



  少しずつ、お太りぎみあせる



  これからの悩みは〜



 体重管理かもねチュー




 ママさんもミスチルコンサートへ行ったりと音譜


 日々のストレス発散しながら音譜


 毎日頑張ってますDASH!