☆もうすぐ☆ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪

 

  少し前の出来事音譜

  AMUは、1日遅れで誕生日メニュー音譜




 もう、4才になったんだね〜爆笑


 ゆっくりラブラブゆっくりラブラブ

 大きくなってねおねがい




 
 節分の日は〜


 娘ちゃん渾身のお祈り爆笑



  無事に高校受験が終わりキラキラ

  
  3月には、笑顔でいられますようにキラキラ




 1月から2月…

 行事が多くてあせるあせるあせる


ママさん…疲れてますチュー



  休みの日は、なるべく外出せずに…




 AMUに癒してもらってますラブラブ



  そして、先週金曜日音譜
  後期テストが終わった息子くんが帰省〜爆笑

  ずっと我慢していたゲームを堪能中〜

 と思ったらびっくり


  なんだか、見覚えのある映像ラブラブ



  「キングダム ハーツ」って言うゲーム音譜



  ディズニーキャラクターがたくさん登場ラブラブ


  可愛いラブ




  娘ちゃんも思わず笑顔ラブラブ


  ゲームのストーリーが気になって…


 受験勉強…手につかない…娘ちゃんあせるあせるあせる




  しばらくして…

  やっと勉強モードDASH!


  わからないところは〜
 息子くんがゲームを中断して教えてくれますウインク





  AMUは〜
 サッカーから帰って来たパパさんの腕の中ラブラブ



  いよいよビックリマーク


 明日は、娘ちゃんのテスト本番ビックリマークビックリマークビックリマーク


 めっちゃ、ポジティブ娘ちゃん爆笑


 テスト前日の今日も緊張した様子なくキラキラ


 いつも通り明るい笑顔グッド!



  結果よりも後悔なくこの時期を過ごす事キラキラ


  パパさんもママさんも息子くんもAMUも
  みんなで応援してるょ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク