♡今年のバレンタイン♡ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪



 今年のドキドキバレンタインドキドキは〜




 いつも手作りしている娘ちゃん、
      ただ今、受験真っ最中DASH!



なので〜今年はキッチンに立つことなく…

静かなバレンタインドキドキ




  毎年恒例ラブラブママさんからラブラブ


 パパさんと息子くんにラブラブ



 そして、今年は娘ちゃんにもラブラブ





  子供達にはゴディバプレゼント


  パパさんには〜1番お手頃価格なチョコプレゼント



  このチョコ、パパさんのお気に入りなのでウインク




  そして〜


  AMUには〜ラブラブ




  大好物のお芋爆笑





  紅はるかラブラブ


 ママさんも大好きラブラブ






  数秒で完食爆笑


  甘すぎるのであせる少しでごめんねあせるあせるあせる



 そして、最近ママさんがハマってるのは〜





  休みの日にスタバ音譜



  息子くんとスタバ行ったり照れ





  一人でスタバ行ったり音譜

 カロリー高いのであせる


 飲み過ぎ注意ですけどチュー