イベントが多い♪1月(^^) | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪




 キラキラ平成最後の1月キラキラ


 我が家の長男ラブラブ
息子くんが成人の日を迎えました〜👏




 成人式出席のため音譜


 学校の授業を終えて、土曜日の夜に帰省DASH!




  
   スーツ着てキラキラ

  ネクタイ締めてキラキラ



   もう、成人なんだな〜っと写真を撮りながら


   実感するママさんおねがい


  嬉しいやら…寂しいやら…複雑ですょチュー



  
  20年って…あっという間…


  もう一度…20年前に戻って、
  子育てをしたいと思う…ママさんです笑い泣き



  大学入学式に着たスーツは〜
  パパさんがむか〜し着ていたお下がり爆笑
  ポールスミスのスーツを着た息子くんあせる


  大学入学してから
 急遽、リクルートスーツが必要になり…
 黒のリクルートスーツをイオンで購入あせる


  成人式は、じっくり選びたいビックリマークと…

 ママさんの勝手な思いがありウインク


 都内のデパートプラプラした結果あせる


 明治通りにあるキクチタケオ 路面店へDASH!


 丁寧にじっくり試着してキラキラ

 若者らしいラブラブ素敵なスーツに出会えてラブラブ


 ママさんが勝手に満足したスーツ爆笑

  生地をよーく見ると👀
 紺と黒の糸が上品に織り込んであるんです爆笑
 光沢も程よくあってキラキラ

 今後、友人結婚式などに着ていけるようにキラキラ

 素敵なスーツに出会えましたラブラブ

 ママさんの自己満ですがチュー


 もちろんビックリマーク
 一緒に買いに行ったパパさんと娘ちゃんの意見も聞きましたょ〜チュー

 
 



  そして、成人式を終えて〜


 翌日は、毎年恒例音譜

 AMUと一緒に成田山へDASH!



  参道の混雑具合を見ながら〜

 テクテク歩くAMU音譜




  人が多くなったらパパさん抱っこラブラブ



  今年は、お天気良く晴れ暖かい照れ


  成田山もワンちゃん連れのご家族が
  多かったです〜音譜



  そして〜

  初のふるさと納税品が届いてキラキラ


 箱を開けたら〜





  想像以上に大きなお肉びっくり

  後期テストを終えて、息子くんが帰省したら音譜


 家族みんなで食べょラブ


 食べるのも税金控除も楽しみラブラブ





 そしてラブラブそしてラブラブ


 1月最後は、AMUのお誕生日クラッカー


  昨日で4才になったAMUラブラブ

 塾から帰ってきた娘ちゃんがびっくり


 プレゼントを用意してくれてましたアップアップアップ




 1月誕生日は〜

 娘ちゃん、パパさんのお母さん、ママさんのお母さん、そしてAMUラブラブ


 久々のおもちゃgetで〜


  

 嬉しそうに飛びつくAMUおねがい


  

 さすが音譜
 イベント好きな娘ちゃんグッド!


  高校受験2週間前にも関わらず〜


 覚えてくれてたのね爆笑




 AMU4才音譜おめでとぉ〜クラッカー


今夜、
 大好物のお芋を用意するねラブラブ
 お祝いしようねラブラブ