千葉県 初めて見たの夜桜絶景記録 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

こんにちは。

 

昨日からお買い物マラソンはじまりました。

 

なんと買いたいものは決めていたものの

出遅れてしまいチャンスを逃すという失態で諦めましたネガティブ

 

今回は欲しいものが人数制限有だったので20時ピッタリにやっても

たぶん買えなかったかなぁ・・・というところです。

 

仕方ないですね魂が抜ける

 

今日はまだまだ書けていないお花見記録になります桜

 

 

佐倉城址公園の初めての夜桜絶景記録

 

今年は初めて“夜桜”を見ることができました。

 

image

 

 

どこでもいいからいつか夜桜見たいなぁと思っていたんです。

 

大体ライトアップしているところが遠かったり

 

旦那さんが夜いたり←

 

子供が小さかったり・・・などなど

 

色々な壁があって行きたかったけど

ずっと行けていませんでした。

 

でも今年は割と近場で

 

しかも日頃散歩でも利用している

大好きな佐倉城址公園で桜の時期にライトアップを

するという情報をゲットラブラブラブ

 

桜満開とお天気が合わず無理かなぁ

なんて思っていましたが

 

ちょうど条件がそろいました飛び出すハート

 

★旦那いない

★日曜日

★子供もそこそこ成長してきた(小3)

★多分桜が見頃

 

実家で夕食を食べた帰りに

急に息子と行ってみようとなりました車

 

今年が初めてのライトアップのベント

ということと

 

市が主催していることもあって

(←勝手に予算を心配笑い泣き)

 

大したことないかなぁって

思っていったのが申し訳なかったくらい

綺麗でしたラブ

 

お風呂上りに夜の散歩くらいの感覚で

行ってしまった自分を反省。

 

屋台があったり、駐車場が満車だったり

花もちょうど見ごろで大賑わいでした。

image

 

綺麗過ぎて本当に行って良かったな飛び出すハートと思いました。

(親子でパジャマだったけど!!!笑)

 

image

 

image

 

image

 

来年ライトアップをするかは

未定とのことで

それならなおのこと行って良かったな

と思いました。

 

佐倉在住の後輩にほんと佐倉すきですよねー

言われるくらい行ってます笑い泣き笑い泣き

 

春の佐倉の記録はこちら下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。