イベントバナー

 

こんにちは。

 

今週も順調に筋トレと軽い運動を頑張ってますグー

 

最近はいろいろやっても筋肉痛にならなくなってきました合格

 

6月の通院の血圧測定が楽しみです長音記号2

※そもそも運動は機械の血圧が高かったから始めたのですニヤリ

あわよくばダイエットになったらいいなというのも狙いです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお出かけの記録になります。

 

 

小ぶりの八重が魅力的な枝垂れ桜

 

先日、近くに住んでいるお友達が

 

庭園の枝垂れ桜が満開だと思うから見に行かない??

と急なお誘いがありましたおねがい

 

仕事もちょうど休みだったのでOKしたのですが

太陽曇りの予定の天気がなぜか傘ガーン

 

ファミレスでランチして止んだら行こうと話していたんですが

ずっと雨ガーンガーン

 

でもせっかく待ち合わせたので

雨だけどサクッと見に行ってみました電球

 

image

 

ここはほぼほぼ毎年見に行っているのですが

 

私が行くときは大体曇りが多くて青空と桜の写真が撮れません。

 

今年も天気に恵まれなかったなぁ・・・・笑

 

ピンク色で小ぶりの八重の枝垂れ桜がとても綺麗です。

 

image

 

image

 

image

 

行った時はちょうど小雨~雨が止みました!!

 

image

 

行った場所下差し下差し

 

 

とても綺麗でしたが

 

来年は絶対晴れの日に行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。