足元が最強だなと再確認したムートンブーツ | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

おはようございます。

 

まさかの雪でとってもさむい日が続いています。

 

image

もうこのまま春になっていくんだと侮っていましたアセアセ

 

2月に入って予想外の防寒対策で防寒グッズの便利さを再確認しています。

 

今回改めて再確認した靴のこと。

 

 

 ムートンブーツはやっぱり最強飛び出すハート

 

昨日はあまりにも寒すぎて

 

ご無沙汰だったUGGのムートンブーツを箱から出しました。

 

カビていたらどうしよう驚きと恐る恐る見てみたら

 

大丈夫でした飛び出すハート

 

 
多分買ったのは5年以上前です。
 
当時は高かったな~という記憶しかない。
 
高かっただけに大切に保管していた形跡が伺えました笑い泣き
 
一時期夏でも履いている人がいるほど流行ったこのブーツ。
 
防水スプレーをして
 
履いてみてやっぱり最強に足元があったかいと改めて感じた日でした。
 
多分もう今年は履かないかな~と
 
陰干しして消臭しています。
 

これからも

 

寒すぎる日に活躍してもらいたいので大切にしたいです。

 

読んでいただいた方ありがとうございました。