主婦にも子連れにもワンちゃん連れにも嬉しいと思った千葉のカフェ | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

おはようございます。

 

今週のパートも終わって今日から月曜日までお休みです飛び出すハート

 

10年以上ぶりにパートを始めて

 

休みのうれしさを実感しています。

 

といっても一人時間は2日間の午前中だけですが・・・ニコニコ

 

先週、母とランチをした時の記録になります気づきコーヒー

 

主婦にも子連れにもワンチャン連れにも嬉しい千葉のカフェ

 

私は3回目くらいですがもう3年くらい行っていません。

 

久しぶりに思い出して行ってみました。

 

行ったお店はこちら下差し コテカフェ

 

隣にはオシャレな家具屋さんや裏には植物を販売しているような感じでした飛び出すハート

 

めっちゃオシャレです。

 

家具は高いです 笑

 

昔よりオシャレ度がアップしていました目がハート

 

ローストビーフ丼?がメインのワンプレートランチ注文しました。

 

コーヒーカップが可愛い目がハート

 
スイーツもなかなか充実しています。
 
しかも午後は長くいられない主婦にとってはとても嬉しい10時オープン泣き笑い
 
オシャレなカフェはだいたい11時や11時半が多いので
 
少しでも早くオープンしてくれるお店はとてもうれしいお店の一つです。
 
知らなかったので是非広めたいひらめき
 
そしてこのお店犬もOKでした。
 
ワンちゃん連れはテラス席限定のようですが
 
ストーブも見えたので
 
寒さ対策もしっかりしているお店っぽい。
 
裏にはドッグランも完備しています。
 
気になった方は是非ホームページをチェックしてみてください。
 
 
行ってみた千葉カフェ情報

 

 

 

 

イベントバナー

 

読んでいただいた方ありがとうございました。