行ったら絶対欲しくなる食器を使ったカフェのこと | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

おはようございます!

 

先週末は私の地域でもうっすら雪が積もって子供が

 

大喜びでした。

 

まだ雪が降って純粋に喜ぶ子供にちょと癒されましたにっこり

 

入店したら絶対ほしくなる食器を使ったカフェ

 

いま私のお気に入りエリアにはsghaガラスの製品が置かれています飛び出すハート

 

なんとなくバランス的にもう一つ置きたいな飛び出すハートなんて思っていて

 

思い立って仕事の休みの日に行ってきました車

 

image

 

千葉県の九十九里に製品を作っている工場があります。

 

ここは敷地内にショップもあるんです。

 

そして魅力なのがカフェ飛び出すハート

 

 

ここのガラス製品の食器を使ってお食事を提供してくれますコーヒー

 

ガラスのお店は9時からやっているので

 

お気に入りを探してからカフェへ入店。

※カフェは10時から。ランチタイムは11時からです。

 

まだランチはやっていなかったので

 

ドリンクだけ頂きましたコーヒー

 

image

やっぱりめっちゃ素敵目がハート

 

行くたびに欲しいが止まらない飛び出すハート

※でもちょっと高価なので毎回諦めるっていう・・・ガーン

 

今回は一輪挿しが欲しかったので

 

見に行ってお気に入りが買えました飛び出すハート

ネットでも買えますがやっぱり自分の目でみたいと思ったのでお店まで行ってきました。

 

その記事はまた飾ってから書きたいと思います。

 

贈り物にとてもいいのでお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク

 

 

よんで頂いた方ありがとうございました。