お出かけの記録

 

おはようございます晴れ

 

お正月には旦那方の身内が房総の方面にいることもあって

 

必ず房総の方へ遊びに行っています。

 

今日はその時に記録になります。

 

 

  千葉でも綺麗に見えた富士山の場所

 

 

年始は綺麗な富士山が見ることができました。

 

 
富士山の景色が大好きです飛び出すハート
 
こうやって千葉でも綺麗に見えるのはやっぱり冬の時期が多いです。
 
景色を見れた場所富士山

 

千葉観光で人気のお土産屋さんです。

 

私は千葉県民(房総寄り)なので買うものもないですが

 

見るだけでも楽しいです飛び出すハート

 

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

今年はこんなものも撮ってみました。

 
お食事処の干物爆笑
 
見慣れた光景ですが撮ったことがなかったので撮ってみました。
 
干物もおススメです飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。