前回、友人が出産祝いにくれた

 

sghr(スガハラ)ガラスさんの一輪挿しの話を書きました。

 

その時の記録はこちらになります下差し

その友人がなんと

 

また誕生日プレゼントに一輪挿しをくれたのですラブラブラブラブ

image

しかもすごくかわいいやつ~飛び出すハート泣き笑い

 

うちのインコをイメージしてお花(造花)つき。

 

案の定うちのインコちゃん食いつきまして・・・・あせるあせる

 

色かぶってる~笑い泣き可愛い~飛び出すハート飛び出すハート
 
早速お花をカジカジガーン

 

植物は荒らしてしまうのであまり置けないのですネガティブ

 

過去にはこんな対策も・・・下差し


 

セキセイインコ黄も偽物だと気づいたようで

 

ほぼ近寄らなくなりました爆  笑

 

その時に今までドライフラワー押しだった私も

 

造花も有りだな真顔と思った日でした。

 

枯れないしひらめき電球

水あげなくていいしひらめき電球

花瓶汚れないしひらめき電球

インコにも荒らされないしひらめき電球

 

スガハラガラスさんの一輪挿しが増えて嬉しいです!

※食器は持っていますがやっぱり割れたらショック~って

なかなか使えません。飾れるのがやっぱりいいなひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。