昨日の私達の結婚記念日

メッセージを頂きましたので

ご紹介いたしますね!

 

 

 

和代さん 結婚24周年おめでとうございます㊗️

私は3年前旦那さんに離婚したいと言われ和代さんに無料相談させて頂いた〇〇です

お陰様で、あの後無事に離婚回避する事が出来て、結婚後1番幸せな結婚生活を送っています。

自分自身を見つめ直すきっかけになりました。

あれから和代さんのblogをずっと拝見しています。

今日のblogを見て3年前泣きながら和代さんに泣きついて相談した事を思い出して思い切ってメッセージしました^_^

あの時は本当にありがとうございました😊

これからも幸せな方を増やす活動を頑張って下さい!

image

 

よかったーーー!!!

 

感想のシェアをお願いしたところ・・・

 

もちろんシェア大丈夫です!

いつかお礼を言いたくて言いたくて、今日のblogがとても響いて手が勝手に動いていました。

 

 

とお返事が来ました!

 

シェア嬉しかったですし

読みながら、私の心も温かくなりました。

ありがとうございます!!

 

 

image

 

私にご相談いただく方の中には

「離婚したいかどうかわかりません」という方も

いらっしゃいます。

 

 

夫婦をしていると

いろんな出来事がありますし

色々考えると

そりゃ、どうしたらいいか?わからなくなると思います。

 

あっちもいいし

こっちもいいし

 

あっちも嫌だし

こっちも嫌だし・・みたいな。

 

それが当然だと思うのです。

 

ただ・・・

わたしのブログやメルマガを読んでくれているのはなぜだろうね??

ここにヒントがあるのでは?と思うのですよー。

 

 

離婚したい!のであれば

「離婚して幸せに暮らしている」

「シングルマザーで子供を育てている」

「再婚して幸せに暮らしている」

そういった方の

ブログやメルマガを読むはずでは??と。

 

 

心の何処かに

「離婚したくない!」

「もう一度やり直したい!」が

眠っているのではないかな?と思うのです。

 

といっても

しつこいけど

離婚に反対ではありません。

 

ただ・・離婚を決める前に

やることやろう!!と

思っている!!ってことです。

 

 

感想にもありましたが

・離婚に直面してる

・夫婦関係が悪い

のは

自分自身を見つめ直すきっかけ

だからです^^

 

そのきっかけを活かしにいらしてくださいね!

マンツーマンでもご受講を受け付けています!

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image