さて、先日開催しました

自己受容セミナーの感想を頂戴しているので

ご紹介しますね。

 

前回は【自分軸と自信】の回でした!

 

 

 

    

昨日のセミナーは耳が痛いことばかりでした(^^;;
 

・相手を変えたくなるのは、自分が◯が嫌だから
 

・◯が多い人は罪悪感が多い。罪悪感を感じた時は◯になろうとしている。

 

本当になるほど!と思うことばかりで、今後は、自分が何を感じているのかに目を向け、責めずにただ認める…という練習を積み重ねていこうと思いました。

少しずつ自分が見えてきて、また面白くなってきています😊

image

 

 

受け取っていただきましてありがとうございます!!
 

自分を知っていく楽しさを実感してくれたら

とっても嬉しいです。

 

そして、感想のシェアをお願いしましたら・・・

 

 

 

    

かずちゃん

おはようございます☀
 

いやいや…ホントに
いかに今まで自分を無視してきたのか、
相手が変わってくれたら…とどれほど望んでいるのか…😅

穴があったら入りたい気分ですが、穴に入っている場合では無いと気付かせていただきました(笑)

かずちゃんの解説がとても分かりやすくて、落とし込みやすいので、「自分を知ることが楽しい!」って思えるようになりましたよ🙋‍♀️

こちらこそ感謝です♪
引き続き宜しくお願い致します🙇

感想の掲載は問題ございませんよー👌

 

 

と、感想掲載の承諾を頂戴したので

皆様にシェアさせていただいております^^

(ご快諾ありがとうございました!)

 

 

感想にあります

+++++

いかに今まで自分を無視してきたのか、
相手が変わってくれたら…とどれほど望んでいるのか…😅

+++++
 

ここはとっても大事な部分になります。

 

相手が変わる・・ことを望むのがNGなのではなくて!!

『自分を無視すること』が

どれだけNGか?というところです^^

(自分を直視できたら、相手は変わるからね^^)

 

 

自分を無視している方にとって

苦手な質問があって

それは

『あなたはどうしたいの?』です。

 

この質問・・私はめっちゃ苦手だったわ

 

 

これとか


一番嫌いな質問は『あなたはどうしたいの?』

 https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12401026261.html

 

 

 

 

これも。

 

他人軸の末期症状

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12713537580.html

 

 

 

自分を無視していたことに気づいたら

あとはたくさん自分の話をきいてあげるだけです^^

 

そのやりかたは次回お伝えしますので

楽しみにされていてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image