私達が

「問題だ」と思うことがあった時

「答え」は必ず用意されています^^

 

その答えが

いつ見つかるか?は

わかりませんが

 

問題と答えはセットなので

必ず見つかります。

 

 

今、こちらのセミナーの

LINEフォローで

皆さんから頂いた質問に答えているのですね

 

 

 

質問をたくさん送ってくださって

わたしが楽しいです^^

 

脳が活性化されます。

 

ご参加の皆様、どうもありがとう!

 

 

 

 

わたし自身

「理解」しないと動けないタイプで

 

「やったらいいよ!!」

「納得しなくても行動するのが大事だよ!」と言われても

できなくて

その自分を責めまくっていました。

 

 

今では、あの時

なぜ納得できなかったのか

なぜ行動できなかったのか

これらがわかったので

「理解 したい!!」

このお気持ちもとってもわかります。

 

もちろん

行動しないと

ほんとうの意味の理解・納得にはならない。

 

ただ・・

その前に「知りたい!」と思う欲求は

大事にしてほしいのです。

 

 

 

ちなみに・・

次回までの質問では

・境界線

・共依存

・ダメンズメーカー

・インナーチャイルドの癒やし

・鏡の法則(投影の法則)

・潜在意識の書き換え

・被害者意識からの卒業

・自分軸、他人軸

などなどにお答えしたいと思っています!

 

これらは自己受容には欠かせないので♡

 

 

 

次回は日曜日(14日)に開催します

迷ってらっしゃる方は

早めの受講がお得です^^

 

 

 

そうそう

わたしがずっと問いを立てていた

「自信とは?」

「自信はどうやったらつくのか?」も

なるほど!!!という答えと出会えたので

こちらもシェアしますね!!

(というか・・わたしが喋りたいので聞いてほしい(笑))

 

 

答えに出会えた瞬間は

嬉しいですよね!

 

その時間を共有したいです♡

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image