今日の本題は

「夫への不平・不満を無くす方法」について


 

 

私達の

不平・不満の裏には必ず

「望み」が隠れています。

 

この望みが叶わないから

不平不満が増すのですよね。

 

 

なのですが・・

不平不満はたっぷりでるけど

「望み」は出にくい・・という方も多いのです。

 

 

それだけ

ブレーキを掛けているってことなのだけど。

 

 

また、望みがざっくりすぎると

周りは叶えてくれているのに

「不平不満が増す・・」ことになったりします^^

 

例えば!

 

夫に家事をして欲しい!と思います。

 

夫は家事をしてくれました

「ため息つきながら・・」でした。

 

となると

ため息つかないでよ!と思いますよね?

 

次は

「ため息つかないで!!」と望んだとします。

 

ため息つかず家事を

「中途半端に」やってくれました。

 

となると

ちゃんとやってよ!!と思いますよね?

 

 

次に

ため息つかず、ちゃんと、家事をしてくれたとしたら・・・満足でしょうか?

 

この答えの中に

「本当に欲しいもの」が

眠っています。

 

 

本当に欲しいものを

自覚しているか?していないのか?によって

不平・不満の量は変わってきます。

 

 

「家事をしてくれない!」

この不平・不満に隠された「望み」は

実は人それぞれ異なります^^

 

 

この望みを見つけて

叶えられたら

不平・不満はぐっと減るのです♫

 

 

そのためには

家事をしない夫を責めている場合ではなく
「自分をよーーく知ること」です^^

 

 

そのコツはこちらでお伝えします^^

7月中はご参加を受付しております!

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image