さてさて、今日の本題は

「夫の自己肯定感が低くて困ります・・。。」について。

 

これもまた

ご相談の中で多いものです^^

 

※ちなみに、本来、自己肯定感は高い・低いではないのですが

今回は便宜上、高い・低いで表現しますね!

 

 

 

夫婦関係がうまくいかないのは

夫の自己肯定感が低いから・・との理由で

 

夫の自己肯定感を上げるには?!と思われるお気持ちも

よーーーーーーーーーくわかります。

 

 

なのですが・・

↑この思考が夫の自己肯定感を下げていることにきづくでしょうか??

 

 

そして

もっと大事なのは

 

夫の自己肯定感が高かったら

「あなたは今、その状態ですか?」です^^

 

 

引き寄せの法則でもありますが

この世は「類友の法則」で

成り立っています。

 

 

自己肯定感が低いのは

夫が先か?

妻が先か?

どちらでしょう??

 

 

自己肯定感の高い妻だったら

自己肯定感の低い夫とどう接しますか?

 

 

↑これが

わたしが伝えている

「わたしが変われば 夫は変わる」です^^

 

 

 

 

自己肯定感は

自己否定が強いうちは

育むのが難しいので

 

まずは

「自己受容」ね!!!

 

 

 

わたしは

お互いを否定し合うより

お互いの自己肯定感を

高め合える夫婦が良いと思うのだけど

皆さんはいかがでしょう?^^

 

自己肯定感の高め方は

こちらの2回目でお伝えします^^

7月中はお申し込みを受付中です!

(1回目分は動画でみてねー!)

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image