今日の記事は

自分への自戒と
過去の私への戒めとして書いておこうと思います。

 

 

「引き寄せができません」

「引き寄せられなかった・・」

といった言葉を

以前は使ってましたが
この言葉は日本語として破綻していたなと思うのです。

過去の私はよく使ってたよ(笑 

 

 

image

 

どこが破綻しているかというと・・

 

引き寄せって

常に生じているし

常に引き寄せているし

引き寄せた結果が眼の前にある

それだけ。

 

引き寄せできなかった!

この言葉を使っていたときは

 

私の中で

「思い通りのもの」がきたら

引き寄せ成功!

 

「予想外のもの」がきたら

引き寄せ失敗!

みたいな。


 

結局

外側の出来事に左右される人生を

送っていたのだなと思うし

心が貧しかったよね。。。。。。

 

目の前に

こんなにたくさんの豊かさに溢れていたのに

それをガン無視して

ない・・ない・・

ない・・と思っていたことだから。。。


 

当時は

心が貧しくて

枯渇していたし

無価値感でいっぱいだったから
 

引き寄せで

愛もお金も一発逆転!!を狙いたかったのだけど(笑



ただ、その状態では

一発逆転なんてできるはずはないのよね。

 

なぜなら

「現実を直視する力」がないから。

 

目の前にある現実

私が引き寄せた結果

まずはこれを直視することが

第1段階としてはとても大事で

 

次に

今、引き寄せたものを観て

「本当はどうなったら嬉しいのか?」

ご自身に聞く第2段階に入るから。

 

 

第1段階をすっ飛ばすのは

現実を否定することなので

否定の先には

否定しか引き寄せられないのです^^

 

 

 

そして

現実を観ることなく
「引き寄せ」に頼りたくなる

その「こころは?」が

いちばん重要なのだなと

本当、思う^^

 

 

その「こころ」は

ここで観ていこう!

30日より開講します^^

 

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image