私の人生は私が創る
潜在意識書き換えノート講座【5期】 

を開催します




ノート講座5期のテーマは

『人は変わる』を体感する です。

 


これは

自分自身だけでなく

夫や子供など他人も含まれます。

 

 

私は『私が変われば夫も変わる』をお伝えしていますが

ノート講座やセッションを通して

この言葉の確信度が高まりました^^

 

 

そうはいっても!!!

色々学んでも変わらない!!!

 

そう言いたくなるお気持ちも
痛いほどわかります。

(といっても・・この言葉がすでに変わらない潜在意識を現しているのだけどねん)

 

私自身

夫に離婚と言われながら(笑)

高額セミナーにも出て

本も読んで

ブログも読んで・・・

 

なのに!!!

全然変わった気がしなかった・・・ので

よーーーくわかります。

 

 

ですが

そこからわかったことがあります。

 

 

変わる人

変わらない人



この差は

 

性格でも

頭の良さでも

学歴でも

能力でも

なく

 

『変わる潜在意識を持っているかどうかの差』

 

です。

 

 

『人は変わります』

その6ヶ月を過ごしましょう^^

 

 

『ひとは変わる』
私の人生は私が創る

潜在意識書き換えノート講座【5期】 

 

 

 

 

 

 



 

このような方におすすめです!

 

・セミナー、個人セッション、本など、色々学んだけれど何も変わってない
・夫は私の鏡だ・・投影だ・・と言われても、さっぱりわからない
・ノートを書いてみたけど、書いて「で??」と思ってしまう

・自分を変えたいけれど、どこから変えたらいいかわからない

・過去を癒やすことに疲れたので(笑)、未来に目を向けたい(←こう思う方はぜひ♡)

・望み(痩せたい、お金欲しいなど)があるのに、いつもうまくいかない現実がやってくる


・自分の人生を歩んでいきたい

・自分の感情の扱い方を学びたい

・自分の好きなこと、やりたいことがわからない

・被害者意識から抜け出ることができない

・未来への不安が強い
・お金の不安が常にある
などなど

 

目の前の現実に不安・不満があり

変えていきたい!!と思われる方は

ぜひいらしてください。

 

 

ご自身で創った現実を

変えていきましょう^^

 

 

 

受講後に期待できること


・相手は私の鏡・投影、が理解できます

・被害者意識からの抜け出し方がわかります

・『感情』との付き合い方がわかります
・過去の癒やしができるとともに、癒やしばかりしていて【現実】が変わらなかった理由がわかります

・過去ではなく『未来』への目の向け方がわかります

・望む未来の叶え方 がわかります
・『決める』を理解できます

・潜在意識の書き換え方がわかります
・夫を含めた他人の潜在意識の書き換え方を理解できます
・ご自身のお金の潜在意識を知り、豊かさの循環を大きくすることができます

・ノートで自分自身との向き合い方がわかります

 

 


 

ノート講座内容

5期では

ノートを書く『土台』を整える
【ベーシックコース(3ヶ月)】

 



夫や子供、他人の潜在意識の書き換え
お金の潜在意識を書き換える
【アドバンスコース(3ヶ月)】

(アドバンスコースはベーシックコースをご受講後にお受けいただけます
アドバンスコース単体でのご受講できるのは、過去にノート講座をご受講された方限定になります
アドバンスコースをご希望の方はベーシックコースを先にご受講くださいませ)



に分けました。




【ベーシックコースでお伝えすること】
・潜在意識とは?
・超カンタンな潜在意識の書き換え方(←これだけ知っていれば大丈夫(笑

・潜在意識を書き換えるノートの書き方
・潜在意識を書き換える脳の使い方
・自己否定〜自己実現までのロードマップ一覧(←現在地確認にとってもおすすめ!!!)

・パラレルワールドへの移行方法
・波動、周波数の整え方
・感情との付き合い方
・自己受容感、自己肯定感の育み方
・書き換えを阻む被害者意識からの抜け出し方
・課題の分離
・安心感の育み方(←おすすめ!!
・境界線ワーク(←おすすめ!!


【アドバンスコースでお伝えすること】
・他人の潜在意識の書き換え方
・自分と他人の価値観の違いを知る「価値観ワーク」(←おすすめ!!!)
・お金にまつわる潜在意識を理解する
・お金の不安の大元を理解する
・豊かさの循環を大きくする方法

などなど


一見、聞き慣れず
難しそうい思えるかもしれませんが
・資料を使ってお伝え

・グルコンで書き換え部分もフォロー

・期間中LINEにてフォロー
・講座内容は録画
いたしますので
何度でもご覧いただけます。

安心してご受講くださいね^^





 

「私の人生は私が創る」とは?



私の人生は
私の決めた通りに創られて
います。


こんなの望んでない!!!
そんなはずない!!!と

思われることもあるでしょうし

私もありました。


そう。

 


この言葉にはちょっと隠れている言葉があって
私の人生は
私の(潜在意識が)決めた通りに創られています

になります。



決めているのは
『私』ではなく
『私の潜在意識』
です。


そう言われると
なんとなく理解できるかもしれませんね。



私の場合・・・
・夫に2回も離婚と言われたことも
・夫に起業や心の学びを反対されることも
・お金がいつもカツカツだったことも


全部、私(の潜在意識)が決めていたことでした。


今だからこそわかります(笑



そして
目の前にあるものは
あなたの(過去の潜在意識が)創ったものです


これから先の未来は
『今のあなた』(の潜在意識)が創ります。


楽しみですね♡


どんな未来をつくりましょうか?
どんな人生を送りましょうか?
大切な人と、どんな時間を過ごしていきましょう?



全部、決めていいですよ❤️

決めたとおりに人生は創られます。

楽しく充実した人生を創りましょうね。




決める力

潜在意識を書き換える力
これらを育む6ヶ月間を共に過ごしましょう。

 

 

 

『ひとは変わる』 私の人生は私が創る  潜在意識書き換えノート講座【5期】

★開催日程



★開催場所

ZOOM
(録画はいたしますが、ネット環境の良いところからご参加くださいませ)
 

 

 


 

ベーシック講座・アドバンス講座 それぞれ3ヶ月ある理由


私の経験上

『人が変わる』のに

必要な期間は
【最低3ヶ月】

実感しています。


今日、学んだら、今日変わって欲しい!!!

そのお気持ちもわかるのですが

 

コツコツコツコツ積み上げた潜在意識は
1日では変わりません^^

 

ですが、3ヶ月あれば確実に変わります^^
 

そのため、3ヶ月後一緒できる方と

一緒に過ごせることを楽しみにしております^^



image

 

【キャンセルポリシーをご理解ください】


<キャンセルポリシー>

※お申込みより1週間以内にご入金ください
※振込手数料のご負担をお願いいたします
※お振込をもってお席の確保とさせていただきます
※ご入金後のお客様都合でのキャンセルは承っておりません。
※無断キャンセルをされた場合、これ以降のサービスをご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください

 

深海和代プロフィール
2014年より、カウンセラー・コーチとして活動を始め8年目。2度の離婚の危機から夫婦関係が劇的に変化した経験を活かし、夫婦仲改善コーチとして、セックスレス、モラハラ、離婚の危機などの夫婦問題の解決をサポートしている。夫とのコミュニュケーションの改善、夫の給料UP,セックスレルの解消など、夫婦関係が改善するクライアントが続出してる。
image