今日の本題は

「同じところをグルグルする理由」について^^

 

 

セッション受けたのに・・

講座で学んだのに・・・

本も読んだのに・・

いつも同じところで

グルグルして

同じところで悩む・・・

 

あーりーまーすーよーねーーーー。

 

あんなにお金も時間もかけたのに!!!

みたいな。。。

 

 

 

同じところでぐるぐる悩んでしまうときは

「原因探し」をやっている時です。

 

 

病気と同じで

原因を探しても

「変化」はしないのよね。

 


 

例えばです・・・

 

 

糖尿病になりました。

原因は?

食事の不摂生と運動不足 よね?

 

 

糖尿病が悪化しました

原因は?

食事の不摂生と運動不足 よね?

 

 

 

みたいな感じで

原因探しをしていても

「ぐるぐる」するだけになって

 

わかっているけどできない!!!に

なってしまうのです。

 

 

原因をさがしても

「で?」

ってなるときは

そんな時。

 

 

 

 

原因を探すことも大事よね。



 

ただ

原因が見つからないことは多いし

どうにもならないものもあることも事実です^^

 

 

そして

私達は

「過去」を生きるのではなく

「未来」を創っていく^^

 

 

原因を探しまくるよりも

「で?」の先を見つけていくことも

必要だなーーー♡と思うし

それを見つけていくほうが

変化は早かったりしますよね^^

 

 

 

先日ほど

潜在意識書き換えノート講座の8回目が終了しました♡

 

 

4ヶ月経ったので・・・

皆さん変化されている姿が本当に素敵で

原因探しの「その先」を伝えられることも

本当に楽しい!!!!!

 

 

原因探しに飽きた方は

潜在意識書き換えノート講座で

楽しい時間を過ごしましょうねー!!

 

 

次回は3月に開講します。

 

選考募集はこちらのLINEから^^

 

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image