女性のわたしを愛したい
そう思うあなたへ
夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で離婚の危機から
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

 

30歳で  肌が変わり

40歳で  体力が変わり

45歳で 忘れっぽさが加わった(笑

 

私の肉体遍歴です。

 

今日はその肉体のお話です。

 

 

突然ですが

ご自身の身体好きですか?

 

 

・鼻が低い

・背が低い

・生理痛がある

・腸が弱い

・シミが多い

・髪の毛がくせっ毛

・髪の量が多い。。。

などなど

これらすべて
私が嫌っていた身体の部位です。

 

 

image

 

 

嫌っている割には

整形したり

メイクを頑張ったり

することはなく

 

 

鏡を見るたび

生理が来るたび

お腹を壊すたびに

「はぁ・・なんでシミ多いんだろ?」

「はぁ・・またお腹痛い」

など

自分の身体に文句ばっかり言ってました。

 

 

 

数年前

本気でシミに取り組もう!と思って

食事、スキンケアを変えたら

想像以上に変わってくれたのです^^

(生理痛とシミにお困りの方は相談してね!

高額のものを売りつけたりしません(笑

ご安心を(笑))

 

 

明日から始まる

こちらのセルフケア講座。

 

膣ケア・膣トレをします。

 

 

 

膣触ってますか?!

 

ご自身で触れるより

男性に触れてもらう回数のほうが多い・・・

そういう方もいるかも?!ですよね。

 

 

ただ

自分が触れてない

自分が愛してない

自分が大切にしていない・・

のに

相手には

大切にして!!!

愛して!!・・・は

実は相手には伝わりにくいのです。

 

 

 

なぜなら

自分が雑に扱っていたら

相手も雑に扱っていいんだ!!と

思っちゃうから^^

 

 

先日開催した

こちらのセミナーで

ある宿題を出したのです。

 

 

 

女性性をUPすることにも

断捨離にもつながる宿題。

 

トライしてくださった方からの

感想をご紹介しますね

 

 

〇〇を処分して
ちゃんとした物だけにした
衣装ケースを見ると
何だか自分の格が
上がった気がします笑笑

image

 

 

この感性素敵♡

 

 

そう・・・

女性自身の格を

下げているのも

上げているのも

自分自身です♡

 

 

もともと

魅力たっぷりに生まれている私達。

 

その魅力に気づきにいらしてくださいね^^

 

身体はとっても正直に応えてくれますので。

明日開講します^^

動画受講もOKですし、1週間のフォローもつきます^^

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image