「わたし」が変われば  夫も変わる♡
夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

 

我慢や自己犠牲なく

自分らしく生きて

夫にも愛されたい方に向けた
夫婦仲改善メソッドでは

 

たくさんの受講生さんが

自分と夫との関係の変化を感じています!

 

 

 

ベル夫婦仲改善セッション 受講後の変化


宝石赤夫との未来に不安があったママ
⇒夫の頼れる部分が見つかり
この夫で良かったと実感♫

宝石赤夫に言いたいことが伝わらないと
「もういい」と途中で遮っていたママ
⇒夫と対等に話すことができるようになり
自分の言いたいことも伝えられるようになる

  宝石赤長年のセックスレス状態
⇒十数年ぶりにセックスレスを解消♡その後も♡ 

  宝石赤夫から生活費をもらえず

自分の貯金を崩して生活費をやりくりしていた
⇒夫が家計を管理してくれるようになり
両親からも利子付きでお金を返金してもらえるように♡

  宝石赤夫に怒られる子どもを
自分に重ねて心配していたママ
⇒子どもと自分に境界線を引けるようになり
子どもを信頼して見守れるように♡

自分を大切にして
夫にも大切にされようね♡

 



Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

今日の本題は

『夫に負けたくない!!』と思う時に

振り返ってみてほしいこと

です。

 

 

 

振り返りポイントは

2つあって

①男性をどんな存在とみているのか?

②自分をどんな存在とみているのか?

この両方が必要になります。

 

 

今日は『②の自分をどんな存在とみているのか?』について解説しますね

 

 

 

まずね・・

『負けたくない!!』と思っているのであれば

深層心理(潜在意識)では

『わたしは負けている』と思っています。

 

負けている・・と思っていないと

『負けたくない!!』という

発想が湧いてこないのです。

 

 

そして

『負けている・・』

と思っちゃうのは

自分の中の『劣等感』が

うずいている証拠。

 

・バカにされそうなこと

・責められそうなこと

・こんなこともできないの?!と思われそうなこと

 

これらを隠してないですか???

これらをダメ出ししてないですか??

そう問われています^^

 

 

image

 

実は・・

潜在意識では

隠せば隠すほど

ダメ出しすればするほど

その部分が色濃くなってしまうのです。

 

 

色濃くなると

更にバレそうで怖くなるから

そこを突かれないように・・

『負けたくない!!!戦闘態勢バッチリ!!!』

になっちゃうのです><

(えええええ。。。書いててイタイけど、過去の私です><)

 

 

でもね

 

・バカにされそうなこと

・責められそうなこと

・こんなこともできないの?!と思われそうなこと

 

これらは

夫が助けたくて助けたくて

仕方がないところなの。

 

力になりたいところなの。

 

最初は信じられないと思うけどー(笑

 

夫はその部分には

もう気づいていて

それでも一緒にいてくれているのです^^

 

わかりにくいけどwwwwww|

 

 

 

 

負けたくない!!

そう思う時は

わたしの中の劣等感が

うずいているだけ。

 

 

大丈夫。

 

 

実は夫だけでなく

周りはそれも含めて

あなたの存在を認めているのよ♡

 

 

その愛を・・・

 

受け取らない!!!と

決めて、拗ねているだけだよね。

 

そこに降参できますように♡

目の前の愛を受け取れますように♡

 

そのために必要なのは

『愛される勇気』

『受け取る勇気』だけ。

 

 

 

image

 

 

自分の中にある劣等感は

好きになる必要はないですよ^^

 

わたしもまだまだ

劣等感あります。

 

好きにならなくてもいいけど

嫌って

捨てないであげて^^

それもあなたの一部だから♡

 

 

劣等感との付き合い方・・

こちらの動画でお話してます。

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image