こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

2月から始めた膣ケア&膣トレ

 

 

 

受講生さんと一緒にひと月継続し

その後、私自身も継続してます。

 

いやさぁ・・・

からだ変わりますよ。

 

潤ってます(笑

どう潤うかは

講座でお話しますね(笑)

 

 

膣ケア講座の感想をシェアしますね

『更年期はまだ先』

と思っている方は読んでみてね。

 

 

 

 

一番最初の講座が
とてもわかりやすくて
ケアを始めやすくて良かったです。


あの講座だけでも十分為になる!

でも、やはり実践って大事!


自分の膣をものすごく意識するようになったし
締めたりして動かすようになって
活性化してる気がします。


あと、オイルで毎日お手入れするから
潤ってる感じします。

香りがとってもいいので
オイルつけてもらえてすごくよかった!


おまけで付けて頂いたオイルも
ティッシュにつけてブラに挟む方法で使ってます!


最近お手洗いに行きたいと思うと
もう我慢できない!という感じになってたけど、ケアを始めてから
我慢できるようになったから
締められるようになったのかなって思ってます。


ずっと気になってた膣ケアだし
これから更年期に差し掛かる年代なので
今始めることができて良かったです。


これからもずっと続けたいと思います。

膣ケアしてると、自分を大事にしてる感じがして、とってもいいです。

迷わず参加して良かったです‼️


 

迷わず参加してよかったです!

嬉しいーー♡

 

 

 

といっても・・・

この方は『迷わず参加する脳』をお持ちなので(笑

迷わないよなーーって思います(笑

 

 

迷って参加する人

迷わず参加する人

これは『脳』の違いです。

 

 

じっくり吟味する人

すぐに飛びつく人

これも『脳』の違いです。

 

 

どちらがいい、悪いではなく

『特性』ね。

 

 

迷いながら、じっくり吟味される方は

ご自身の納得できる『答え』が見つかると

動ける方です。

 

迷わず、すぐに飛びつく方は

動きながら『答え』を見つける方です。

 

どちらもありです。

 

 

ただ・・自分がどちらに向いているのか?

これを知らないと

 

私は迷ってばかり・・

私は飽きっぽい・・・

『強み』を活かすのではなく

『自分責め』に使ってしまうので

それはもったいないなーって思うよ。

 

ご自身の『良さ』だからね^^

 

だからこそ

『脳』を知ると

自分責めがぐっと減るのです。

 

本当の自分を知れるから^^

 

 

ご感想を頂いたのは

ビューティーブレインアナリストの

津田ゆかさん。

 

image

2年前の写真(笑

 

 

 

脳を変えると

美しくなる@@

らしいのよ!!!

 

ご本人様も

肌はきれいだし

いつまでも若い

(アラフィフには見えない@@(ここで歳をバラしてごめんねm_m

 

 

ご自身の『脳』の特性を知りたい!方は

ぜひ、ゆかさんのブログへ

最近のブログの

『美しさを作るもの』シリーズもおすすめです^^

 

 


 

セルフケア講座は 残3名様です!

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画&30分無料セッションをプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image