こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

image

 

私の中で

小学生以来の

漫画ブームが再来してまして(笑

 

 

鬼滅の刃に始まり

・暗殺教室

・約束のネバーランド

・ヴァイオレットエバーガーデン

・エヴァンゲリオン

そして 呪術廻戦と・・

最近は2次元の世界にどっぷりハマっておりますwww

 

 

呪術廻戦に至っては

家族総出で

ハマっていまして。

 

今朝は

娘の部屋があまりにも汚いので

「片付けようか・・」と提案しましたら

「領域展開中だから」と言われ

たしかに部屋を見るたびに私のメンタルは確実にやられるなぁ・・と思いました。。。

娘に対応できる術式がほしいと思う

厨二病の母ですwww

 

 

image

 

 

 

最近のアニメに共通しているのは

『負の感情を認めている』だなと思います。

 

どれもが・・

楽しい♫

だけで終わらない。

 

複雑で繊細な

こころの動きが

とても丁寧に描写されていて

その心理に引き込まれてしまうのです。

 

どれも秀逸なので

よかったら手にとってみてください。

 

戦闘系が苦手であれば

・暗殺教室

・ヴァイオレットエヴァーガーデン

こちらがおすすめです。

 

 

 

 

 

そして・・

女性のネガティブ感情が溜まりやすいのは

どこだと思いますか??

 

お腹

などなどありますが

私は『女性器』だろうなと思っています。

 

 

膣トレ講座を開催しましたが

今までご自身の中で

触れないようにしてきた

『こころ』を開放する時間になられたとの

お声も多数頂いてます。

 

その一つをご紹介しますね。

 

 

膣ケアも膣トレも
これまで何度も取り組もうとしては
途中でわからないことがあったり
億劫に感じたりして挫折していたのが
初めてひと月続けられました。


かずちゃんの声かけを毎日もらえるのと
疑問点はLINEで直接聞くと
とても丁寧に答えていただけて

「今の私の体の状態なら
ここまでできたらいいんだ
ここから先はゆっくり取り組めばいいんだ」と
整理できたのが大きかったです。

骨盤底筋の重だるい筋肉痛もほとんどなくなって
毎日膣トレを続けやすい体に変わりました。

とても良い香りのオイルをたっぷり用意していただけて
さあやるぞ!と気持ちが高まった時に
すぐ開始できたのもよかったです。


続けているうちに
自分の女性器へのネガティヴな気持ちが自然とほどけて
自分の体をちゃんと自分が愛してあげよう
大切にしてあげよう
変化をゆっくり見守っていこう
そんな気持ちになりました。

まさに「わたしを慈しむ」という講座名通りの変化でした(^ ^)


最後のシェア会で
性に強い拒絶感がある人
ポジティブな興味関心がある人
皆それぞれ性への感性は違っていて
膣ケアをすることでどんな気づきがあったか聞けたのが
とても楽しかったです!

もし2期があるなら
グループLINEなどで
普段からシェアできる場があると楽しいかな〜と思いました。
また再受講してみたいです。

かずちゃん、ももいちゃん、素敵な場をつくってくださってありがとうございました

 

こちらこそ

ご参加いただきましてありがとうございました^^

 

感想の中に

『自分の女性器へのネガティヴな気持ちが自然とほどけて』

とありましたが

この講座に出会えて

参加してくださったということは

『ほどける』タイミングだったのだろうなと思うのです。

 

 

ほどこう

ほどこう

ほどこう・・・

と意識しても

逆にこころは『キュッ』と締まってしまうのですよね。

 

 

それが自然と

ほどけたというのは

そのタイミングだったのだろうし

 

受け止められるに

なっていたということだと思うのです。

 

 

その場をともにできたこと

わたしが一番嬉しいです^^

(きっとももいちゃんも♡)

 

どうもありがとう^^

 

 

image

 

 

感想にもありましたように

こちらの講座では

迷わず(笑

膣ケアを続けられるように

膣ケア用のオイルをプレゼントしてます。

それを選ぶのがめんどくさいし

迷うじゃないですか(笑

わたしはそこから挫折しますwww

なので、それもセットにしてます。

 

私のような超絶めんどくさがりの方

お待ちしてます(笑

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画&30分無料セッションをプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image