こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

今日は松丸政道先生による

【生きづらい人の豊かさの法則 その①】でした

(その①なのは、その②があるからです(笑))

 

 

image

 

前回のセミナー

【生きづらい人の 取扱説明書】の内容をおさらい後

いよいよ豊かさの法則のおはなしに。

 

 

内容は・・・

 

・繊細さん、HSPの方が豊かになるのは順番がある

・世の中の成功法則は当てはまらない場合がある

・世の中の成功法則に当てはめなくてよく、繊細さを活かして豊かになればいい

・本当の自分とつながると豊かさはやってくる

・本当の自分との繋がり方

・感情の種類と扱い方

・豊かさを感じる感性を整えるためにできること

 

などなど。

 

今回も盛り沢山なお話でした^^

 

早速感想をいただきましたので

ご紹介しますね^^

 

 

 

前回から松丸先生のお話が楽しくて大好きなので申込みました。

 

「本当の自分」の声を「今の自分」が聞けるようになってきているなぁ・・と再確認できました。

 

松丸先生のお話は自分の中にすーっと入って、さらに日常的に実践しやすい無いようなので、毎回本当に楽しいです!!

 

S.Sさん(女性)

 

 

 

 

HSPの自覚があったので興味がありました。

 

自分のやっていることが「良い方向」に向かっているようで嬉しかったです。

 

C.Kさん(女性)

 


 

松丸先生のセミナーを何度か受け興味深く思ったので(受講しました)

 

感情をネガティブではなく客観的に見れそうです

 

Y.Iさん(女性)

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

同じ内容のものを

明日の28日も開催いたします。

下記よりお申し込みをお待ちしております。

(当日12時まで受付中)

 

★『生きづらい人の豊かさの法則 その①』★

 

12月28日 会場参加
https://ws.formzu.net/dist/S82359986/

12月28日 ZOOM参加

https://ws.formzu.net/dist/S63896262/

 

 

私が一番こころに残ったのは

「夫婦で豊かになるには、妻が先に幸せになること♡」

でした。

 

 

もうもうもう♡

本当にそうで。

 

夫に稼いで欲しい

夫に大切にして欲しい

夫が私のためにお金を使って欲しい!!

などなど

自分だけでなく

夫婦で豊かになりたいのであれば・・

 

夫を見張って

夫に要求して

夫に指図するのではなく!

 

 

その部分の目を

「わたし」に向けてあげること♡

 

本当大事だなと思います^^

 

 

ちなみに私は・・・

 

お昼はセミナールームで夫が作った

チャーハンを食べまして。

 

 

image

 

 

夜は家についたら

夕ご飯がでてきました♡

どちらも夫作^^

 

image

きゃっほい♡

 

 

こうやって

夫に協力してもらいながら

お仕事ができてます♡

 

本当ありがたい♡

 

 

 

 

image

 

明日も開催します^^

会場&ZOOMともにご参加を受付中です。

こちらよりどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画をプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★


 

★パートナーの困った言動からひもとく『わたし』の依存度タイプ診断★
パートナーの困った言動を自分がさせている・・・としたら??

心のなかにあるあなたの依存度を診断します。
image