こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

7月からチャレンジしていました

45日間でKindle出版

やっとリリースの目処が立ちました♡


書き上げた時の記事はこちらへ

 

 

7月から?

45日以上経ってるじゃん?と思った方。

正解です!

 

 

45日間で書きあげて

校正に出して

表紙を創っていたら・・・

この時期になりました。

 

 

当初は

 

9月のわたしの誕生日にはいリリースしたい!と思いつつ

伸びまして。

 

10月の上旬!と思っていたら

伸びまして。

 

では21日(本日!)と思ったら

また伸びて・・・

って、伸ばしてるのは

紛れもなく「わたし」なのですがね。

 

 

何ていうのか・・

ここにきて

先送りの癖がバリバリ出まして。

 

最近のFacebookでは

 

image

 

先延ばしすぎて

しわ寄せが来たときの心の叫び

 

 

image

 

やらなくちゃいけないこと満載なのに

映画を見に行く暴挙@@

 

 

 

image

せっかちなのに

いちばん大事な部分は

華麗に最後にする私。

 

 

 

image

TODOリスト書いたのに・・・

書いてないものから真っ先に手につける、私www

 

 

もうこの先送り、先延ばし

やらなくちゃいけないことを避ける・・

このいや~~な自分と

まざまざと対峙した時期でした。

 

 

 

なんかね。

 

 

書き上げたあとから・・・

 

もっと 良くできるのでは?

もっと 深ーーーいことを書けたのでは?

もっと 理論や数字を入れたほうが良かったかな?

などなど

 

上を見たらきりがないのだけど

上を見てしまい

自分の原稿を見れなくなっていたのでした。(オイ!!と、突っ込んでおく!)

 

 

紙の商業出版とは異なり

Kindle出版は

自分との闘いなので

自分の弱い部分がもろに出るなーーーと思ったことです。

 

 

 

そこから

「今の私が届けられるものを届けよう!」

と思い直して

やっと校正も終わり

今月末にはリリースできそうです^^

 

 

 

 

表紙が

めちゃくちゃかわいくてね♡

 

 

 

表紙だけでも

ぜひみてくださいーーー♡

 

 

 

 

いくよーーーーー!!

 

じゃん!

 

 

 

可愛いいですよねーーーーー♡♡♡

 

 

私の声にならない部分を

拾っていただき

微調整もしていただいて完成したものです。

 

この表紙は

私のブログヘッダーも

創っていただきました

カタチニスト/HAPPY FLAGS代表

JUNCOさん に創っていただきました。

 

 

 

 
リリースは 10月末の予定です。
もうちょっと頑張る部分があるので
ラストスパート頑張ってきます^^
 
詳細が決まりましたらこちらのブログで
ご案内させていただきますね。
 
 
そして、この本は他にも
たくさんの方にお力添えをいただきましたので
またご紹介していきますね^^
 
 
 
 

 

 

宝石赤無料 メルマガ宝石赤

ご登録で、自分の軸を取り戻す〜依存から自立へ〜セルフカウンセリング・セルフコーチングシートプレゼント中!!



宝石赤公式 LINE宝石赤

お友達登録で30分の無料セッションをプレゼント中!!

 

image


 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★


 

★パートナーの困った言動からひもとく『わたし』の依存度タイプ診断★
パートナーの困った言動を自分がさせている・・・としたら??

心のなかにあるあなたの依存度を診断します。
image