image

こんにちは

自己受容でパートナーシップを劇的に改善するカウンセラー 

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

 

自分のことは自分が一番わからない
 


ありきたりのことばのようだけど
自分のことは自分が一番わからないんだなと思ったことがあるのですよーー。

ちょっと聞いてください(笑
 

 

image

 

 

1年くらい前かな。
よーーく考えるともっともっと前かな。
 

ちょっとした違和感を感じていたんですよね。
 

 

ただ・・
やりたいことの裏には やりたくないこともある
やりたいことを実現するには 頑張るときもある
 

という考え方も同時に持っていたので
その違和感を『がんばって克服』しようとしてきた部分もあるのです。
 

 

 

 

でも・・・
最近はその違和感がどうにもこうにも
無視できないし
克服できないし・・・
と思っていたのですが
『克服しなくていいもの』でした(笑
 

そりゃそうだ(笑
 

 

 

わたしはそこは担当ではなかったんだよ(笑
 

 

image

 

こう思うきっかけを下さったのは 脳診断をされている 近藤理恵さん(写真右)

 

 

昨日、突然「和代さんに伝えなくちゃ!!というメッセージが降りてきたので連絡してみましたー」と、ご連絡くださいました。
 

これだけ聞いたら、超絶怪しいじゃないですか(笑
 

ただ、理恵さんがめちゃくちゃ楽しそうにセッションしているのをFacebookで拝見させ頂いていたので二つ返事でメッセージを頂くことにしたのですね。
 

そのメッセージがちょうど私が感じていた違和感の答えだったのです。
すごすぎる@@
 

理恵さんの脳診断テスト、めちゃくちゃおすすめですよ!!
診断テストだけでなく、理恵さんの勇気づけが本当にすごいの!!

 

 

 

前回の脳診断モニターさんは
一瞬で満席になってしまったようなのですが
今晩21時に再募集されるんですって。
 

感想を書いてくださる方には
脳診断テスト+セッション(60分)で5500円で受けられるようですよーーーー拍手拍手
 

 

 

ご自身の強み・弱みが分かりますし
私のような(笑)
無駄な努力をしている方にはおすすめなので
こちらから登録して21時に募集されるセッションを受けてみてくださーーい^^
ほんとーーーーにおすすめです!!!(男性もOKですって!! 
 

 


こちらから21時に募集開始ですって♡
登録して待っててね^^
https://www.reservestock.jp/subscribe/95574

 

 

 

 

わたしも苦手の克服をバッサリ手放して
得意なものにエネルギー注ごうと思います♡

 

 

 

 

★募集中★陰陽師(松丸政道先生)による脳と潜在意識を上手に使って生きやすくなる方法★
image





宝石赤無料 メルマガ宝石赤

ご登録で、自分の軸を取り戻す〜依存から自立へ〜セルフカウンセリング・セルフコーチングシートプレゼント中!!

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★