未来って何が起こるかわからない・・・のかも知れない。でも意外と自分の未来ってじつは知っているんじゃないかな??と思うのです。

 

image

こんにちは

自己受容でパートナーシップを劇的に改善する専門家

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

ちょうど1年前の2019年5月9日は自己受容連続講座講座の最終日だったのです。

 

 

この最終日には未来を思い出すあるワークがあるのですよね。

 

1年経って、先日、受講生にそのワークを見直してもらいました。

 

 

 

その結果・・・

 

 

自分軸で生きる!と書いていた方は、他人軸で生きていることにきづけるようになっていて。


 

 

 

image
 

10kg減量すると書いていたら・・減量できていたって。すごいね!!

 

 

 

この期のアシスタントをしてくれていたまいこは・・入門講座を開催すると書いていたのです。

そうしたら・・なんとね、5月10日に入門講座を開催するのです!!!

 

image

 

この写真は2019年5月9日

 

このときは入門講座のインストラクターの募集はまだ始まっていなかった頃です。

 

ちょうど私が初めての入門講座を開催した頃。(まいこがアシスタントに来てくれていた)

 

image

 

 

自分の未来って知らないようで、知っているんじゃないかなって、私は思うのです。

 

その未来を実現するか、しないか、それさえも自分が決めている。

 

未来は誰かに決められていたり、すでに決まっているものではなく、目の前の一つ一つの選択をした先にちゃんと準備されている。

 

その選択を夢に向かってひとつひとつ進ませてあげられるか・・これが大事なことかなと思うのです。

 

そしてそれは、本人以外は変わってあげられることはできないこと。

 

 

 

今回のまいこの入門講座も、募集があったとして、応募しなかったらまいこは開催ができなかったわけです。

 

「入門講座を開催する、したい」そう思って、行動をしたからこそ、自分の決めた未来にひとつ近づくことができた。

 

 

夢がかなわない・・そもそも私に夢なんてない・・・そう思う方へ。

きっとその夢は自分でブレーキを掛けているだけだと思うよ。

あなたの未来はきっと自分で知ってる。それをただ思い出すだけでもう十分。

心屋の入門講座であなたの夢のかけらを見つけてみてね。

 

 

 

5月10日(日)・5月24日(日)に

オンライン(zoom)で

心屋塾入門講座を

開催いたします^^
 

 

【心屋塾入門講座】


 《日時》
・5月10日(日)13:30〜15:30
・5月24日(日)11:00〜13:00
  お申込みいただいています
《場所》

オンライン(zoom)
《受講料》
7,700円(税込・現金振込)
《詳細とお申込み》

https://resast.jp/page/event_series/54019

 

詳細はこちらのブログへ。

まいこの夢の実現をご一緒したい方もぜひ♡記念すべき1回目だよ!

 

★Podcast★

わたしのこころの声を聞く時間を持ちたいときに。

こちらよりお聞きくださいませ。

https://apple.co/2JXxoEX

image

 

 

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★