こんにちは

自己受容でパートナーシップを劇的に改善するカウンセラー 

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

【Podcast & Radio talk わたしがわたしに戻る時間】

Part12 配信しました照れ

 

今回は

『こころの落ち込み期』

についてお届けしています^^

 



今日ね

朝起きたら気分がどんよりだったんです。

 

多分・・

月経前の気分の落ち込み期。

 

定期的にやってきます(笑

 

そんな時に私が心がけていることをお伝えしています。

 

『 Podcast 』はこちらの画像をクリックしてお聞きくださいませ

 

 

image

 

 

もしくはこちらのURL

https://apple.co/2YrqDUx

 

 

 

【 Radio talk 】は こちらをクリックしてお聞きくださいませ

 

image

 

こちらのURLからどうぞー^^
https://radiotalk.jp/talk/274048


 

 

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★