こんにちは 

自己受容でパートナーシップを劇的に改善する専門家

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

image

 

 

自信がない・・

何をやってもうまくいかない・・

やっぱり私はダメなんだ・・・

 

新しいことを始めてみても

うまくいかなくて

結局落ち込んで

 

さらに自信をなくしてしまう。

 

 

 

そんな方へ

 

自身をなくしてしまった原因を見つけて

ダメな自分から卒業できる

5日間の無料メール講座を作りました^^

 

↓こちらの画像をクリックして頂くと登録画面に進みます。

 

 

さっそく、感想が届きましたのでご紹介^^
 

 

こんにちは
とてもわかりやすく
よくこちらの気持ちもわかってるなと
思う5日間でした。


特に自分を受け入れると言うのが
わかりやすかったです


真面目に受け入れなきゃ
否定しないようにしなくちゃと
思って、でも苦しくてなかなかですが
ただ観察するだけでもいいなんて
と言う感じでした。


私もせっかちで早く何とかこの状況から
脱したいと思いますがコツコツなんですね


また違うテーマをやって欲しいです
ありがとうございました 

 

 

 

ご感想ありがとうございまいた^^

 

そうそう。

メール講座内で詳しく話していますが

【自信をなくしている自分をただ観察する】

これがね、とっても大事なことです。

 

 

・責めるでもなく

・どうにかしようとするのでもなく

・原因を追求するのでもなく 

・落ち込むのでもなく

ただ観察する

(心理学用語でメタ認知機能と言われています)

 

 

これができるようになると

感情に飲み込まれることもなくなってくるのですよね。

 

そして、生きるのが楽になります^^

 

 

そのやり方はこちらでお伝えしています。

登録後、毎日12時に1通ずつ、計5通届きますので、楽しみにしていてくださいね^^

 

 

↓画像をクリックしていただくと登録画面に進みます。

 

 

なくした自信を取り戻して

ダメとおもってしまうわたしから少しでも卒業できますように♡

 

 

 

 

 

★Radio talk★

1日のうちでホットひと息つきたいときに。

image

 

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★