いろいろ学んだけど、結局自分を責めて終わってしまう

原因を探したけれど、見つからない、見つけることに疲れた

自分の使命を活かして自分の人生を生きていきたい!

と思っている方へ。

 

 

原因探しはもうおしまい!

本当の自分を思い出し

夢を叶える
ブリリアント コース(全4回)

のご案内です

 

 

今までいろんな学びをしてきた。

それなりに楽にもなった。

でも・・・結局、何も変わらない

一歩進みたいけど、進めない。

そんな時。

 

 

あなたの心に原因がある でも

あなたができないやつだから でも

あなたがネガティブだから でも

ないのです。

 

 

原因はどこにもない。

 

 

必要なのは

・自分の本音を知ること

・自分の本来の姿・望みを思い出すこと

・自分がどうしたいのか

これに気づくだけなのです。

 

 

こんな方にご参加いただきたいコースです

 

・何かできるはず・・と思っているが、何も進んでない

・自分の本当の姿を知りたい方

・自分の本音に気づきたい方

・自分の使命を知りたい方

・自分の可能性を開いてなにかしたい・・けどわからない。

・目の前の日々に幸せを感じて生きていきたい方。

・私の人生幸せだーーーーーーー!!と思いながら死にたい方(笑

・心屋塾マスターコースを卒業後、一歩踏み出せない方

 

のように。

 

こころの中では

自分はこんなもんじゃないはず

そう思っていても

現実は追いついてない。

 

もっともっと自分の可能性を開いて過ごしていきたい方へ

 

その可能性も魅力もエネルギーも

閉じ込めているのは

あなた自身です。

 

自分で掛けたブレーキを外して

自由に羽ばたいていこう!!!

 

 

 

 

こんな未来が待っています

 

・自分の本音がわかります

・自分の望みが明確になります

・自分の魅力がわかります

・自分で閉じ込めた可能性を開くことができるようになります

・自分のやりたいこと、やりたくないことが明確になります

・家族や友人に大切にされるようになります

・心から笑えるようになります

・生きていることが楽しくなります

 

・結果・・ますます豊かになれます♡

 

 

宝石赤ブリリアントコースへの思いドキドキ

 

いろんなこころの学びをしても

マスターコースに通っても

占いをいくつ受けても

この世に生きているのは

『自分自身』です。

 

前世でも過去生でもありません。

『今、ここ』の自分自身です。

 

私達はこの世に

悩みの原因を探すために生きているわけでも

問題を作り出して解決する日々を送るためでも

悲しい思いに浸りに来ているわけでも

ないのです。

 

 

自分自身を『楽しませるため』に生まれてきている。

『自分の能力を活かすため』に生まれてきている。

 

その自分自身の本来の姿を思い出して

自分の夢を叶えていく。

 

 

自己受容だけでは物足りない・・・そんな方へ。

自己受容のその先、自己実現の世界へ行きましょう!!

 

もっともっと 自由になれる

もっともっと 可能性を開くことができる

もっともっと 豊かになれるのです

そんな世界もあるのです。

 

 

【 ブリリアント 】 とは イタリア語で輝くという意味があります。

そして、ダイヤモンドのカットのブリリアントカットにも使われている言葉です。

今まで自分に身につけてきた余計なものをどんどんカットしていく、そこで残った自分が本来の自分です。

その輝きを自分でとめない。解き放す。

そんな意味をこのコースの名前に込めました♡

 

 

 

 

ブリリアントコースの内容(全4回)

 

1回4時間です。

・前半は 講義

・後半は グループセッション

ひと月に1回のペースで全4回行います。

 

【講義内容】

 

1回目 今の自分を知る(自己受容を完全にマスターする)

・今の自分を心理面だけでなく、時間、経済、人間関係も含めて確かめます。

・自己受容をお伝えし、この回で完全にマスターしていただきます。

 

2回目 自分が生きてきた意味を知る(自分の使命を思い出す)

・四柱推命、数秘術を使って、自分のこの世に生まれてきた意味を紐解きます

・宇宙の法則を理解する

 

3回目 未来の自分を知る(自己実現・本音にブレーキを掛けているものを見つける)

・本来の自分の姿、未来の自分を縛っているブレーキを見つけ出し、外します。

・自己実現に必要な心理だけでなく【脳】の使い方を説明します

・引き寄せたいのに・・引き寄せられない・・その原因についてお伝えします。

 

4回目 お金の仕組みとまとめ

・お金の正体と本質について

・豊かになるための自分のエネルギーの使い方について

 

 

 

少人数制での開催です。

 

いろいろ学んでも自分の場合はどうしたらいいのか??と迷ってしまうことが人にはあります。

(私にはありました)

 

そのため、毎回、個人個人のセッション時間を設けています。

自分がセッションを受けるのはもちろん、他の受講生のセッションを聴いているだけでも気づきはあります。

 

結果、あなただけのオリジナルの宿題をご提供致しますので、現実が変わるのがとても早いと思われます。

 

・自分の可能性をもっと信じて開いていきたい方

・自分の使命を思い出し、毎日をさらに充実させたい方

そんな方、ぜひ、お待ちしています^^

 

 

 

実際に自分の望みに気づいて、一歩進まれた方からは・・・

・人生に流されているような感じがしていたけど、今は人生を操縦している感じがする

・日常の一つ一つが際立ってきて、毎日が楽しい!!

・ぐるぐるしていた思考が 3分の1になり、客観的に考えられるようになりました

・失敗しても【ネタ】と捉えられるようになりました

との感想を頂いています^^

 

 

 

このコースを受講された後は

 

自分の輝きを取り戻し

本音に気づき

夢を叶えながら

自分の人生を生きていくことができます。

 

 

 

 

小さい頃に閉じ込めてしまった

【本来の自分の姿】

これを取り戻す

 

ただそれだけで

・自分の可能性も

・自分の夢も

・自分の望みも

叶っていきます。

広がっていきます。

 

 

ただ、気づいていないだけ。

そのありかを知らないだけ。

探す方法を知らないだけです。

 

 

あなたがあなたらしく輝く時

毎日に幸せを感じられることでしょう。

 

どんな過去があったとしても

【今】を変えれば 【過去】も変わります

【今】を変えれば 【未来】は必ず変わります。

 

大事なのは

過去でも

未来でもなく

【今この瞬間】です。

 

もう原因を探して疲れる人生を終わりにしよう!!

そして、自分の人生をここから生きていこう!!

 

この瞬間を一緒に過ごせることを楽しみにしております。

 

 

image

 

グループ開催:平日コース、土・休日コース (5月1日のメルマガにて先行割引募集開始)

【日程】

☆平日コース☆←開講中

第1回 5月24日(金)

第2回   6月11日(火)

第3回 7月5日(金)

第4回 7月25日(木)

 

☆土・休日コース☆

第1回 6月2日(日)

第2回   6月22日(土)

第3回 7月20日(土)

第4回 8月17日(土)

 

時間:全回 11:00〜15:00

 

場所:都内会議室

※お申込みの方へご連絡します

 

募集人数:各コース 4名様

 

※4回続けてのコースになります。途中受講、途中解約ができませんのでご了承ください
※欠席された場合は他のコースへの振替が可能です。

※2回目以降は日程の変更可能です。受講生の皆さんで決めていきましょう♫

 

お申込特典:

自己受容連続講座(ダイヤモンドコース)受講生には割引がございます。

お申込み:https://www.reservestock.jp/events/343036

☆受講を迷っている・私との相性を確かめたいという方は 30分の無料オリエンテーション(電話またはZOOM)があります。

無料オリエンテーションのお申込みは こちらへ

 

 

 

私達がこの世に生まれて来たのは

うまくいかない原因を探すことでもなく

自分のだめな部分を見つけることでも

ないのです。

 

この人生を使って

【楽しく】生きるため。

 

 

その【楽しく生きる】は

起業かもしれないし

家族と仲良くすることかも知れないし

自分らしく仕事をすることかも知れません

ありのままので自分で愛されることかもしれません

そしてそのすべてかもしれません。

 

人それぞれの夢があり、可能性があります。

 

 

自分を受け入れ(自己受容)

自分の夢に気づき実現する(自己実現)

その世界を一緒に体験しましょう!!

 

 

 

今いるところから

一歩一歩ともに進んでいけることを楽しみにしております。

 

 

 

【参考記事】

家もある、家族もいる、お金にも困ってない・・・でも満たされない。今日は私のもう一つの誕生日。