自分を認め、受け入れて楽になりたいかたへ
自己受容セミナー シェア会
のご案内です

  

 

 

image

 

先日開催いたしました、陰陽師・物理学博士でもあります松丸政道先生の『自己受容セミナーのシェア会』を開催致します。

 

 

セミナーの中でも
・自己受容とは
・自己受容→自己肯定→自己実現について
・感情の扱い方


についてお話し致します。

 

 

 

 

このような方におすすめです


・自分を認める・受け入れるがわからない
・自己受容がわからない
・やりたいことが見つからない
・人生がうまくいっていないと感じる
・苦手な人、反対する人がいる
・自分の感情に飲み込まれて苦しくなっている

・自分が嫌い

・自分を否定してしまう

 

 

大切な自分を好きになりたいのに、どうやったらいいのかわからないってもどかしいですよね。


 

 

自己受容が理解できるようになると・・

 

・自分を大切にできるようになります

・自分を認め、受け入れることができるようになります
・今悩んでいることに、飲み込まれなくなります
・自分の人生がうまくいかない理由がわかるようになります
・やりたいことがわからない理由がわかるようになります
・誰かの人生ではなく、自分の人生を生きていくことができるようになります



自己受容って、自分の人生を生きていく上で一番大事なことです。

 

自分を受け入れられるからこそ、他者も受け入れられるようになるのですよね。

 

自分を受け入れられないと、いつまでも周りに不満やイライラが募るばかりになってしまいます。

 

でも、自己受容さえできるようになれば、他者にもイライラしなくなり、自分自身の自己実現も可能になりますし、お金も入りやすくなります(良いことずくめです^^)

 

今、自分のやりたいことや夢、自分の使命などがわからなくて悔しくても、自己受容ができた先に、必ずそれらを見つけることができます。

 

それは、自己受容の根本・仕組みが理解できれば、誰もができることです。


自分のことが嫌いだったり、自己をついつい否定してしまう方、自分を大切にするヒントが、必ず見つかりますラブラブ

 

ぜひ、自分嫌いのまま、自己否定満載のままいらしてくださいね。

 

お待ちしております。


 

松丸先生 自己受容セミナー シェア会

日程:11月30日(木)
時間:11:00〜14:30
場所:東京 恵比寿駅 から徒歩3分
参加費:6000円
募集人数:最大9名
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S8351227/
 

 

 

 

 

 

先日の 松丸先生自己受容セミナー 開催報告記事

『楽しむことを学ぶために 日本に生まれてきている』 松丸先生の自己受容セミナー開催しました。

松丸先生とHappyさんの自己受容についての YouTube

(私はこのYouTubeを観て、詳しく聞きたい!と思って、先生に会いに行きました^^)