こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

深海 和代ってこんな人です→♡

 

 

 

 

 

image

 

昨日は、古淵カルチャーセンターの

『なんか知らんけど心がラクになる講座』の最終日でした。

 

ご卒業の3名の皆様、

おめでとうございます♡

 

 

みんな、体験会の時とうって変わって、

表情も明るく

肌の色も明るくなってました♪

 

 

最終日に教室に入った時に

皆の雰囲気が、重い感じから

かる~い感じに変わっていたのを感じました。

 

 

回を重ねるごとに

玉ねぎの薄皮が向かれるかのように鎧が剥がれて、

いい感じに、自分らしさが出てきていたなぁって思います。

 

 

 

 

今回は4回連続の講座(2時間✕4回)で、

1〜3回目で、問題の作られ方から解決方法まで

4回目で、心が楽になる日常の考え方

をお伝えさせていただきました。

 

 

 

日常で『あれ??なんか嫌だなぁ・・』

と感じることがあった時に応用できるようになっているので、

これからドンドン活用していただければ・・と思います。

 

 

 

『初級セミナーより分かりやすかった!』との感想も頂き、嬉しい限りです。

(↑嬉しいから太字にしました)

 

 

 

 

カルチャーセンターの講座は、

全国で開催されています(増えています♪)

 

 

合計8〜10時間ではありますが、

心屋の基本的な考え方を学んで、

日常生活に応用できるので、

お近くのカルチャーセンターの講座案内をチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

4ヶ月(体験会を含めると5ヶ月)、

とっても楽しく過ごさせていただきました。

今回出会ったメンバーの皆さんには、感謝でいっぱいです。

 

私の初めての講座だったので、

至らないところもあったかもしれませんが、

4回通してご参加いただき嬉しかったです。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

【 個人カウンセリング 】

もし、今の現実が、

望んでいたものと違っていたり、

毎日が苦しいのであれば、
お話してみませんか??

今の現実はあなたの思考が作った結果です。

その思考の偏りに気付くだけで、

現実が変わってきます。

 

そこに気付くお手伝いを致します。

 

初回のオリエンテーリングカウンセリングを行っております。

対面の方 60分 10000円

Skype・電話の方 60分 8000円

 

詳細・お申し込みは こちら へ。

 

 

 

 

 

【 紀凛教室 安心クラス〜基礎編〜 】

紀凛教室とは・・
認知行動療法と心屋の考え方を合わせた 紀凛独自のプログラムです。

 

自分についついダメ出しをしていませんか?
何かあると、自分を責めて「どうせ私はダメ」に行き着いて苦しいことはありませんか?

この講座は、「どうせ自分はダメ」という自分のくせ(大前提)に気づいて、
「自分は何があっても大丈夫なのだという安心感」
を育んでいく講座です。

 

宝石ブルー対面のグループクラスは 9月 開講予定です。

宝石ブルー個人レッスン(対面・Skype)は 随時受付中です。

宝石ブルー紀凛教室について、ご質問のある方は30分(無料)のSkype説明会を行っています。講座内容などを詳しく知りたい方は、こちらまでお申し込みください。

宝石ブルー紀凛教室についての詳しい説明は こちら を御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

§ ご感想・お悩み 募集中♪ §
ブログで思った事、気づいた事などありましたら
お気軽にメッセージくださいね♪
お待ちしています♪

全部にお返事はできませんが
全てきちんと読ませて頂いております♡

お悩みのご相談も遠慮無くお寄せください♪
ブログにて私流れのご回答をさせて頂きます♡
(ご相談の場合は許可なく掲載しますのでご了承ください。個人が特定されるような情報は伏せますのでご安心ください)

ご感想・お悩みは こちら からどうぞ♪