こんにちは


心屋流心理カウンセラー 深美 和代です。



昨日は

心身デトックストレーナーの 豊川真規子さん

とのコラボ企画

【人生を語り合いながら自分と調和するランチ会】でした。


ご参加くださった皆様、雨の中ありがとうございました。


image


ランチの『ビーフカツサンド』

ボリュームがあって、お肉が柔らかくて美味しかったです♪



今回は、


お一人お一人ご自身の人生についてお話を聞かせていただきました。


お話を聞かせていただきながら

誰一人同じ人生を歩んでいる方は無く、

同じじゃないからこそ、正解はなく、

迷うし悩む。


ただ、その積み重ねがオリジナルであり、唯一の自分の人生なのだな・・と実感しました。






私自身、人と比べたり、迷ったり、自分を責めたり、ジャッジすることもまだあります。


そして、

どうして私はあの人みたいにできないのだろ?

どうして私はこんなに頑固なんだろ?

どうして私はいつまでたっても同じなんだろ?

と思うこともありますが、それも自分であり、自分の人生なのだと感じることが出来ました。




その今の自分を『そうなんだなあ』と認めることで

次へのステップに繋がっていく・・と思っています。




ご参加くださったみなさま、

お一人お一人のお話をお聞かせくださったことに感謝しております。

ありがとうございました。



またお会いできますこと楽しみにしております♡








image





個人カウンセリング
自分を責めて苦しくなっていませんか?
自分ではなく他の誰かになりたがっていませんか?
もうそのままのあなたで十分ですよ♡
生きづらいなぁ。しんどいなぁ。
そんな時はお気軽にご相談くださいね。
お話するだけでも気付きがあったり、楽になれることもあります。
詳細は こちら まで




かずちゃんの保健室
ちょっと疲れたな。ちょっと話を聞いてほしいな。そんな時は授業の合間に保健室に行く♪そんな感覚でいらしてください♪
日時;10月29日(木) 10:30~16:45
場所;銀座7丁目のサロン
詳細はこちら