こんにちは

心屋流心理カウンセラー 深美 和代です



昨日、オープンカウンセラーでご一緒したちえちゃんこと依口ちえちゃん


こーーーーーんなにかっこいい!!


image

サングラスも
白いシャツも
よく見ないと見えないけどアクセサリーも
めっちゃ決まって、


どこのリゾートに行くのだろ?という颯爽とした格好でオープン会場に登場されました!


image


ね、素顔も綺麗でしょう♪






とっても決まってるんだけど・・・


よーーーーーくみると



image


靴下がーーーーーー

完全に部屋着モード全開(笑)




image

それでもめげずにポーズを取ってくれるのですが・・



image


どうやってもこんなポーズが似合う(笑)


image




とっても気さくで、

笑いに長けてて、

すっごいパワーの持ち主!!


一緒にいるだけで、

周囲に笑顔とエネルギーを振りまいてる!

うっかり一緒にいると

翌日、表情筋が筋肉痛になるくらい笑えて楽しめます♡





ちえちゃんと一緒にいると、

自分の悩みが笑けてくるし

今をめいいっぱい楽しめば良いんだなあ♪ということがよく分かる!!



ちえちゃんが、今を本当に楽しんでいるから!







ちえちゃん、オープンカウンセリングはしばらくお休みされるそうですが、


11月1日(日)に初級セミナーがあります。

2015年11月1日(日)11:00~18:00

お申し込みはこちらから
依口ちえ12渋谷区代々木 代々木





最近、笑ってないなぁ・・

ちょっと元気ないなぁ・・

という方、

ちえちゃんの初級を受けて、

ちえちゃんと一日一緒に過ごすだけで、


終わった頃には笑顔になれる♪




昨日、笑いすぎて

今日表情筋が筋肉痛になった私もアシスタントに行きます!







ちえちゃん・・


カウンセリング中は真剣です!!!







持ってるペンがね・・・・『しめじぺん』なの(^ε^)


どこで見つけてくるんでしょう??



image



初級セミナーでは、


『ラッコに憧れる くま』もお待ちしております♡







あーーー、もっと面白いんだけど><
うまく伝えられる文章力がないことが悔しいーーーーー><