BURBERRY FULL KISSES♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんにちわ笑顔☆

今日は、山笠でにぎわっている福岡です♩♩
街中にこのときだけ、お尻丸出しの男性がたくさんおります(笑)
初めて見たときは衝撃すぎましたけどねははははははは
娘を生んでてから、すっかり人込みが苦手になってしまいここ数日は近所のみで過ごしていますはぁ~

娘も最近の口癖は「おうちに帰りたい」です(笑)
うん。ママもおうちでダラダラが大好き!(笑)
やっぱり我が家が1番だねふふふふふ・・・



さて、今回はとーっても嬉しい商品をお試しさせて頂きました♡

資生堂ジャパン様より

BURBERRY FULL KISSES♡


image


2016年7月13日に新発売されたバーバリーリップコレクションです♡

見た目が、まずお洒落でうっとりしちゃいますよね^^
スタイリッシュだし、高級感も忘れていない!さすがバーバリー♡
本当に大好きなブランドです♡

お洋服は、結構買ったことがあったのですが化粧品は、初めて使わせていただきました!






いろいろなパターンがあるので迷っちゃますよね~にこにこ

普段、口紅はほぼ毎日つけますが基本的には控えめな色が好きなので(顔が地味だからははははははは

NUDE 501 をお試しさせていただいています!



image

とっても発色が良くて、塗りやすいです♡

唇をふっくら見せてくれますよ♩

そして、どんなお洋服にも合いやすくほんのりアクセントになってくれるのが嬉しいです♪

image

子育て中のママさんや主婦の方でも、合わせやすい色味ですkirakira*
ほかの色も、使ってみたいな♡

今年の夏は、たくさん使うこと間違いなしです!!

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたペコリー

モニター後も、大切に使用させていただきますkirakira*

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中 [PR]