ランチと親子のお買い物♩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*

こんにちわ♡
今週は、毎日電車に乗ってお出かけしていたので今日は近所の図書館と買い物のみで過ごしました

昨日は、妹と3人で博多にお出かけ♩♩

{5AA6B209-3830-4757-80EA-E3A4F277A4E9:01}

屋上で少しだけ遊んで、マルイに移動☺︎

小割烹 おはしでランチ

娘は、しらす丼とお味噌汁を♩♩
がっつり食べてました(笑)
店員さんも親切だし10階からの眺めも良かったですよ♡

{50223ADC-10A4-4A97-99ED-BA3ADD8970BA:01}

ランチ後は、娘がお昼寝に入ったので
チャーンスっ!!

行ってみたかった♡
ホノルルコーヒーのアサイボール

私、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーとホノルルコーヒーを一緒だと勘違いしてしまってました


さっぱりで美味しかったです♩
{617280F1-D0C7-4970-BB41-C025904ACF3E:01}



そして、娘にも阪急で来年のお洋服を♡

今が100サイズだから、110を購入しました♡

la poche biscuit♡

可愛いくて、たくさん買いたいけど
我慢我慢

{FCB16CD7-13A3-4133-9F0D-64028694AAFB:01}

刺繍がツボ
{C486A64F-0A46-4067-AA92-46021EC5AC95:01}

来年着せるのが、楽しみです♡♡


先月我が家もボーナスで
有難いことにUPしていましたが、
今回もマイホーム貯金や娘貯金などで
ほぼ貯金で終わりそうです
みなさんのように、ドーン!と海外に行けたらよいのですが

いつ運命の土地or物件に出会えてもいいように今は貯金頑張ります!!
お金は大事だよ〜

あと全く終わりが見えない夫側の結婚ラッシュでのご祝儀&帰省費ね
これだけで、余裕でディズニー旅行行けるよ


まぁ、ちょこちょこ買い物はさせてもらっています♡
私にはUGGのスニーカー

{202432DF-154D-47FC-9FF9-EA0E5A700B50:01}


UGG履きやすくて大好きなんで、
毎シーズンちょっとづつ集めています

冒険できない女なんで、ブラックしか買ったことがない(笑)

あとは、最終セールでも買いたいな〜♡

それでは、楽しい週末を