鹿児島に日帰りお出かけ♡◡̈⃝⋆* | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*

こんばんわ♩
今日から三連休ですね!
夫が休みだったので、イオンにお買い物
安くなってて、家族分の夏服をたくさん買えて満足満足♡
本当娘が産まれてイオンの存在が有り難すぎる!買い物から、ご飯まで1日中いれますね 





ちょっと前ですが、7月頭に実家に帰省した時に両親と鹿児島に日帰りで遊びに行ってきました〜☺︎

全国転勤だった父は鹿児島から
単身赴任をスタートさせました(笑)
私たちも、小学校高学年になりさすがについて行くのが厳しくなり
ちなみに私は、3回小学校変わりましたよ〜
これでついて行けば4回変わるとこだった


父は鹿児島に、4年間いたのでよく遊びに行ったりと馴染み深い街です♡

中学生の時流行ったアニエスべーを買いにHKTメンバーと子どもだけで電車に乗って買い物に行ったりね 


何回も行った
いおワールドかごしま水族館♡

まさか、娘を連れて行く日がくるとは
最後に行ったときは、大きいイメージだったけど大人になって行ったらすごく小さく感じました

{2A461F54-AD33-4272-B169-F73569CD6D2F:01}

イルカショー♡
{DB99D952-CD56-43F9-8784-2BE91F8318E3:01}

イルカちゃん、本当にお利口さんで。
もう、一生懸命練習してるんだろうな〜と何だか感動しますよね。・゜・(。´ノω・`)。

{92FC8FFB-CDF1-46E2-8562-B576237AAFF9:01}

カメラでとってると、ポーズを決め直してくれたり何ていい子なんだろう。。

本当にありがとう

今年に入って、品川、福岡、鹿児島の水族館を3箇所も行けて娘にとって良い記念になっただろうな〜♡

両親には本当に感謝です♡

水族館後は、母のお弁当を食べて天文館をブラブラ♩♩

鹿児島と宮崎はお隣の県ですが、宮崎とは比べものにならないくらい鹿児島は都会です
温泉もたくさんあるし、いいところだ〜♡

鹿児島といえば、白熊!!
有名なむじゃきに毎回行ってます
色鮮やかで綺麗ですよね♡

{73D2D333-8EEB-48FF-AA3F-B3633AC8BC41:01}

特製の蜜が美味しい〜♡
ただ、人気店なので店員さんの人数が足りずスプーンを付け忘れていたり
具の入れ忘れがあって、待ってる間に溶け出したりとグタグタ

私の横に来ていたマダムは、めっちゃ待たされて気の毒なくらいでした
(めっちゃ待たされてるのに、にこやかで素晴らしかった♡まさに、マダム!

娘は、朝はやかったせいかベビーカーで爆睡し。なかなか起きず
溶けたのを少しだけ

{61D151CE-1731-4F97-8290-A969B86D6B1D:01}

そのあとアミュをちょっと覗いて♡
(都会すぎて、震えた(笑)九州で1番宮崎が田舎だ!

お買い物をして、帰りました♡
次は、泊まりでゆっくり温泉に浸かりたいな♡

{FB3F9B41-4857-416E-A0F4-DE28178C4432:01}

また来月、実家に帰る予定なので楽しみです♡♡