フローフシ THE まつげ美容液♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*

こんにちわ♡

梅雨明けして、毎日暑いですね~~汗あせ
娘が熱中症にならないように、午後からはクーラーガンガンなので電気代が怖いですうおー

海に行ったり、水遊びしたり夏らしいことも少しづつ満喫してます♡
お陰で、顔が痛いです。絶対将来シミで泣きそう・・・大泣き大泣き


flower*flower*flower*
  



モニターさせて頂いた記事になります笑顔☆

フローフシ THE まつげ美容液 

{3D348350-9834-4BCE-852B-5EC5C4367E88:01}

{9D438368-DBDA-4847-B2A6-F12DEF8D989A:01}

{3A2342C2-ADBB-438B-84B6-8F12FBAEAF1B:01}

売上シェアNo1!!

普通まつ毛美容液って、マスカラのようにまつ毛に塗るイメージがありませんか❓❓

こちらはナント!ナント

まぶたに塗るんです♡
まずまつ毛を生やすには、土台となるまぶたをしっかりケアする!ということ
確かに、まぶたがケアされている状態でないとまつ毛がフサフサになるのは難しいですよね
{66549694-BCD1-4BBB-AB79-54E5052DF807:01}

米一粒が、適量です!
独自まつ毛美容液成分、エルドミネラルが配合


初めて使用しましたが、塗りやすく
今まで使ったことない美容液でした♡

少しスースーするのですが、それが血行を良くしている証拠のようです☺︎


普段、まつ毛パーマをすることが多くまつ毛のダメージが気になっているのでしっかりケアしてフサフサまつ毛を目指したいと思います

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました

モニター後も、大切に使わせて頂きます



フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]